こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > この夏、最後のチャンス!!

掲載: 2009年08月26日 10:51

更新: 2009年08月26日 10:51

文/  班長

歯みがいたか~、宿題したか~



という事で、夏休み最後を気持ちよく締める為のお知らせ。



http://blog.tower-eco.jp/blog/2009/08/rush-ball-776b.html



今週末、いよいよRUSH BALL!!  音楽聴いて、ちょっと社会と自分に良い事をしてこの夏を締めくくって、新しい季節を向かえるなんて良いではありませんか。 さらに、選挙権ある人は翌日の選挙に行けば完璧でしょう。今年は。



(TVでよく評論家?や解説者?が、今回の衆院選は投票率が85%超えそう!! とか言って驚いていますが、そーかーなー。普通が100%なのじゃないの??  と思うのは自分だけでしょうか…)



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/08/41362?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ