こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER RECORDS×Coleman:Fes.会場で快適に過ごせるアイテム!

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年05月27日 16:25

更新: 2009年05月27日 16:25

文/  BIG-HIGH

本日はコラボレーション3年目となるColemanのアイテムをご紹介!



Easy Fes Chair



Easy Chairのコラボレーションは今回が3回目。
去年人気だった市松模様をアーム部分と背もたれにデザインしました!



Md_042_3



Easy Chairは毎年タワエコチームもフェス会場に持っていって使うのですが、お客さんから「可愛い!」と人気のアイテムです!
1回目のEasy ChairはRISING SUN ROCK FESTIVALの会場で、某ハードミクスチャーバンドからの熱烈ラブコールをうけ、プレゼントさせていただいたり...。



座り心地はもちろんのこと(うたた寝してしまうぐらい)、付属のケースに収納し、肩から下げて持ち運びが出来ます!
軽量なので女子でもラクラク運べますよ~。



Coleman_easy_feschair_2      Img_l_chair_03



気軽に買えちゃう値段も魅力のひとつ!



Warm Mug 0.33L



保温・保冷力抜群のカラビナ付マグボトル!



Coleman_warm_mug_2      
広口タイプなので、大きい氷もそのまま入ります!広口だとお手入れが簡単なところもポイントが高いですよね~。



Img_l_mug_02_2



カラビナ付なのでバッグやベルトなどに引っ掛けて行動できます!



Img_l_mug_04



フェス会場で冷たい飲み物を持ち歩けるのはかなりの魅力です!
もちろんオフィスや学校でも便利なアイテムですよ~。



そして今回のポイントは「NO MUSIC,NO LIFE.」と「NO CAMP,NO LIFE.」のロゴのコラボレーションも実現!
音楽が大好き!そしてキャンプも大好き!というアウトドア派に、どちらもオススメなアイテムです!



Coleman_easy_feschair_3      Img_l_mug_05



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41237?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ