こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ARABAKI の限定販売情報追加!!

カテゴリ : ARABAKI ROCK FEST. 

掲載: 2009年04月23日 17:15

更新: 2009年04月23日 17:15

文/  班長

Trb1118_dohatsuten



このポーズが「嗚呼 花の応援団』のポーズだとわかる人がどのくらいいるのかわかりませんが…自分は中学生の時に大人のふりして日活に映画見に行きました(時効です)



.



昨今話題の!?お酒の上での武勇伝には、この業界右に出る物がいない、初日ステージにも登場する怒髪天の増子さんが2日目の午後にタワーブースにて「拡声器トークイベント」???を実施するようなしないような…。もしかすると、お友達のミュージシャンも来る様なこないような…。そんな予定があるので、怒髪天とのコラボT-SHIRTSも急遽、会場で販売する事が大決定!!!!!しました。



もちろん、会場で怒髪天関連商品を購入された方先着でサイン会があるようなないような…。大じゃんけん大会でポスターがもらえるようなそうでないような…。



.



とにかく、もうすぐ新幹線で仙台に向かおうというこのギリギリのタイミングなので、あとは会場のタワーブースに来た方のみのお楽しみ。是非4/26の午後はタワーブースへ。



ま、いろいろな事件!?が起こった後だけに(笑)、音楽界のご意見番!!(特にお酒の上での出来事) 増子さんが当日どういうコメントを発したか!?!?!? は………このブログでご報告したいと思います。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41195?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ