こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > タワレコ、とうとう国技とコラボ!?

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2009年02月19日 14:39

更新: 2009年02月19日 14:39

文/  班長



47c2d232637cafdbe911b51a1b26b4221



実は、だいぶ前から知ってました…NO MUSIC,NO LIFE.にかなり似ている(そっくり…)なロゴの存在……。見つけたのは、社長(現在はタワーを離れ、某配信系の会社にいらっしゃるアメリカ人の社長)。ある日、突然社長から「DO YOU KNOW "NO CHANKO,NO LIFE"」というメールとブログのアドレスが送られてきて……以来、実はこっそり見てました(笑)このブログ、案外面白いです(笑)



http://blog.goo.ne.jp/tamanoi-beya/e/031dd8ce2bd5070f343f0f14086b1bc5



.



そして、とうとう昨日コラボが……



.



というのも、現在絶賛プレゼント企画中↑↑↑の、在庫一掃キャンペーンのために倉庫に行った際に2年前に初めてcrocsとコラボして制作されたタワーモデルの大きなサイズが残っているのを発見!! XXLサイズと言う大きさのため、プレゼントするにも相手を限定する!?と言う事で、今回の「TOWER RECORDS × 国技である相撲」の(勝手に、もしくは一方的に)コラボが実現したと言う訳です。



.



今回ご一緒(と言えるかは??ですが)させていただいたのは、あの吾妻光良とスウィンギングポッパーズも歌にした!?という元大関"栃東"親方で知っている方も多いと思われる玉ノ井部屋さん。足立区西新井にある部屋です。この事は、自分もかねてからファンである"お相撲さんブログ"でも紹介していただきました。ありがとうございました。



http://blog.goo.ne.jp/tamanoi-beya



.



これを機に、そのうちイベントで一緒にちゃんこ屋さんを出してみるとか(笑)、そんな事が実現できれば面白いかも…と思っております。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/02/41151?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ