こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER-ECO 年末のご挨拶・・・

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2008年12月31日 18:40

更新: 2008年12月31日 18:40

文/  Y&R

今年も残すところ5時間ほどになりました。お元気で年末をお迎えのことと思います。

本年中はタワーレコードを応援してくださった皆様、そしてこのタワエコブログを愛読して頂いた皆様、本当に有難うございました。

そしてタワエコの活動をサポートして頂いているメーカーの皆様、この場をお借りしてお礼を申し上げます、本当に感謝しております。


来年はタワーレコードが日本に上陸して30周年でございます。
来年はアニバーサリーイヤーという事でいろいろとアニバーサリー的なイベントを企画させていただいております・・・また、新しい仲間がこのタワエコブロブメンバーに加わり、今までに無い新たな観点から情報をレポートしてくれると思います、我々メンバーも今年以上に旬な情報をレポートし頑張りたいと思いますので、今後ともタワエコブログを宜しくお願い申し上げます、どうかご期待ください。

今年一年の感謝を込め、ご挨拶まで・・・良いお年をお迎えください。PEACE

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/12/41123?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ