こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 新宿店10周年キャンペーン スタート!?

カテゴリ : [イベント] 

掲載: 2008年08月30日 18:39

更新: 2008年08月30日 18:39

文/  班長

したかどうかは???なのですが…本日、忌野清志郎さんの私設?応援隊「夢助隊」によるイベント?仮装?が行われ、その席上フライング気味に宣言されました(笑) いろいろと?の多いイベントでしたが、清志郎さんのファンの方が大勢集まり、先日発売されたDVDを見ながら、「私は2日間とも行ったのよー」とか、「席が1列目だったのよー」とか、ブルーノートでのライブのオフ会かっ!? (笑)



20080830160833 .



写真は、以前清志郎さん本人のレコードメーカーの担当者だったというそっくりさん!? この日のために15万のマント(清志郎さんとほぼ同じもの)を持ってきていただきました。しかも、雨だった為に衣装に黄色の長靴(清志郎さんのブーツ風)をコーディネート。



愛想を振舞うでもなく(笑)清志郎(いや、俺?)のすごさがわからねーのか!?ばりに堂々としたオーラを放ちながらもDVDのチラシの配布。  途中、ある時はDMCのDVDに見入っている若者に清志郎さんのすばらしさを説きながら、またある時は本物の清志郎さんか間違って追いかけてきたファンにがっかりされながら(笑)、約1時間。そして、最後には、7Fのマイクですばらしいマイクパフォーマンスでシャウト!!!!!



正直、ちょっと感動しました。



20080830154607 20080830154759















店内には、ブルーノートで配布された記念手ぬぐいなどもディスプレイ。メッセージ用のノートにはこの後書き込みがいっぱい。



20080830163034 





もちろんTOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARYの清志郎コーナーも完成。



.



.



この後、控え室でNO MUSIC,NO LIFE?ポスターにコメントもいただきました。実は、この控え室でのトーク内容がまた抱腹絶倒物で……。一応撮影しましたので、放送コード(?)に引っかからなければ、もしかすると新宿店の10周年サイトで流すことも可能かも。 ちなみに、店内で最後に行ったマイクパフォーマンスはもちろん記念サイトで流します。



※サイトは9月下旬オープン



   



20080830171224



20080830171716_2

























仕事でRUSH BALLにいけなかったのは残念でしたが、音楽好きはFESだけにいるものではない!(当たり前ですが) と。そんな人たちが集まるタワレコはやっぱり面白いところだと改めて思った午後でした。自画自賛!

















トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/08/41005?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ