こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > RUSH BALL欠席…

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2008年08月28日 22:13

更新: 2008年08月28日 22:13

文/  班長

本日タワエコスタッフは10周年RUSH BALLの準備の為、途中豪雨で新幹線が止まりながらも大阪入り。今頃、串揚げとか食べてるのか…残念ながら自分は別仕事のために欠席となりました。





ご存知の方も多いと思いますが、RUSH BALLは関西では老舗のFES。自分も神戸で開催されている頃から参加していたので10周年の今年いけないのは残念で…。なんといっても、メインとサブの2ステージ構成ということで、仕事をしながらでもLIVEが見える!!!という好立地。タワエコスタッフは大体夕方まではタワーブース運営やNGOとの活動などでLIVEを見ることができません。久しぶりの銀杏、スクービー、ゆら帝(はいつも無理してみてるけど)、スカパラ等見たかった…。



.



週末はその悔しさをバネに東京で働いておきます。



まず、新宿店では昨日から忌野清志郎さんの巨大壁画を展示中。(写真は後日!)清志郎さんへの応援メッセージを受け付けています。この壁画、実は10年前の新宿店オープンの際にご本人が描いてくれたもの。当時、新宿店の屋上でLIVEまでやっていただいたという深ーーーーーいつながりなのです。その新宿で、週末、清志郎さんのソックリさんによるイベントが!? 詳細は明日。



Bounceyokooinu_2



































そして、現在のNMNLポスターにもご出演いただいている横尾忠則さんと、とある制作物を進行中。あまりの企画に、まだ自分でこの凄さが実感できていないほど(多分)。この件もまた改めてご紹介させていただきます。



ということで、週末のRUSH BALLは他のタワエコスタッフのレポートで楽しみながらオフィスで仕事いたします…



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/08/41000?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ