こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > green room→green stageで

カテゴリ : [MUSIC/MOVIE/BOOK] 

掲載: 2008年06月02日 23:44

更新: 2008年06月02日 23:44

文/  班長

本日、greenroom fes大阪から一足先にもどりNO MUSIC,NO LIFE?の撮影。20080602192946



























.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



夜から朝に変わる いつもの時間に



世界はふと考え込んで 朝日が出遅れた



なぜ悲しいニュースばかり TVは言い続ける



なぜ悲しい嘘ばかり 俺には聞こえる~



.



と言うわけで、6月下旬から本日撮影した新しいNMNLポスターが。



安室奈美恵さん、菊池成孔さん、羊毛とお花&大橋トリオ、そしてKING OF ROCK! 忌野清志郎さんが登場!!



.



greenroom fesを我慢してもどった甲斐あり、かなりいい感じになっております。



green roomならぬ、フジロックのgreen stageで皆さんお会いしましょう!!



※しかし、みや~んは、仕事を口実にキャンギャルの写真取りすぎじゃないか?と思ったのは自分だけか?



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/06/40809?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ