こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > F-Xの2日間

カテゴリ : F-X 

掲載: 2008年05月12日 20:01

更新: 2008年05月12日 20:01

文/  夏一番

今日、F-Xより戻ってきました。
今年より野外での開催となった福岡のロックフェス!



Fx_timetable



初日はあいにくの雨と強風に見舞われ、本当に寒かったです…。
タワーレコード物販ブースは雨に負けず営業中。



Towerbooth_2



F-Xの印象は…お客さんがとにかく元気!!!
若いオーディエンスが多いこともあって、
雨だろうが、寒かろうが、関係なし!?
Tシャツ&短パンでモッシュ&ダイヴ!!



ステージ近くはもちろん、会場の後方でもモッシュの輪ができて
大いに盛り上がってました。
写真はタワレコタオルをふりまわすモッシュの集団の皆さん…(笑)



Mosh



ELLEGARDENライヴ中は、オーディエンスがジャンプする度に
地面が揺れているのか?自分の足が寒さで震えてるんだか?
わかりませんでしたが(笑)盛り上がった会場自体が揺れてました!!
会場は埋立地とはいえ、海の上ゆえ?



しばらく4人のライヴは見れないかもしれませんが、
「絶対帰ってくるからな」というような細美氏の一言には会場から歓声が!



Ken Yokoyamaはさすが兄貴!
トリだからと言ってあえてアンコール無しで本編のみでフィナーレでした!



2日目は待ちに待った、快晴!
海風が強いので寒かったのですが、
真っ青な空が広がり、青い海を臨む絶好のロケーションを満喫できました~。



タワエコキャンペーンブースも、1日目に増してお客さんに来て頂きました!



Towerbooth1_2 Towerbooth2_2



タワエコスタッフは2日間とも入場ゲートでごみ袋配布。
お米からできたライスポリ素材のごみ袋は、
においをかいで「香ばしい!」と騒がれたり、
デザインが「バリかわいい!」と好評でした(笑)



Gomi_2ndday_Gomi_2ndday 



2日目のライヴはPOLYSICS、BEAT CRUSADERS…と
強力ラインナップでのフィナーレ!
もちろんモッシュの輪は続く(笑)



2nd_day_2



この日はPOLYSICSを意識してつなぎを着たり、
ビークルのお面をかぶったお客さんも多かったですね!



そんなF-X会場でお会いした元気なお客さんたちのフォトギャラリーは、
みやーんからお送りします!!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/05/40761?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ