こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ROCK ON THE ROCK 会場ビーチクリーン!

掲載: 2008年03月31日 20:08

更新: 2008年03月31日 20:08

文/  タワエコ



に日曜日参加してきました。

会場には、主催者である名古屋のイベンターJAILHOUSEのスタッフの方々、アーティストブッキングなどで関わっている新宿LOFT(実はLOFTの社長さんがこの辺のご出身とか…)の方々、地元のボランティアの方々、漁師さん等約30名が集まって、若干小雨交じりの天候にもかかわらず、2-3時間作業。天候悪化とごみ拾いに没頭していた為に写真があまり取れず、ちょと淋しい感じですが、実際は子供連れの方や、犬を連れてこられた方など、結構にぎやかでした。

今回、タワエコチームは初参加となるために、会場のブース位置や駐車場、パスなどの申請、その他打ち合わせを兼ねたビーチクリーン参加。行って見ると、福岡のサンセットライブに近いロケーションでした。アーティストのケータリング場所も、海辺の丘の草を刈ったような広場だったり、飲食ブースが砂浜の近くに出来たり、ビーチでマッタリしながらでもメインステージの音が楽しめそうないい感じです。

ちなみに、作業途中で地元の猟師さんが差し入れてくれたイカ焼きの美味しいこと!!! 当日は是非ビールと一緒に! もともと会場の三河湾は潮干狩りでも有名らしく、地元の蛤などの出店もあるそうです。もうヤバイです。

残念ながらチケットはほぼソールドアウト!土曜日の1日券が若干あるようですので、皆さん是非。

タワーブースはメイン会場の中でアーティスト物販と同じテントとなります。CDの即売と、携帯の登録キャンペーン等、はずれなしでノベルティも差し上げています。


いよいよ今年もFES.が始まる実感!! がようやくわいてきた週末でした。


※電車の写真は名鉄線の最寄り駅。単線で2両編成、しかも1時間に2本。桜と菜の花が咲き乱れる田舎の風景の中、海沿いをワンマン電車が走る! いわゆる「遠くへ行きたい」的な旅も楽しめます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/03/40671?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ