こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 続族属ゾクッ! 東京タワー

掲載: 2007年05月28日 11:46

更新: 2007年05月28日 11:46

文/  タワエコ



と言う事で、週末2日間行われた渋谷店リフレッシュオープンのフジロックDAY!! 好天に恵まれ無事終了。おいでいただきました皆さん、本当にありがとうございました。3000個近く用意していたノベルティがほとんどなくなりました!!

渋谷の街に一日立っているということもあまりない経験ですが、やはりオルタナティブな街!?ですね、ここ。特に渋谷店のある場所は、渋谷-原宿を回遊している人が多いのか、同じ渋谷でもセンター街や道玄坂方面の様にひとつのカラーがないというか…

久しぶりに●×族の方々が渋谷に現れたかと思うと、入り口には昼から酔っ払ったpunks!も。ま、懐の深い渋谷のタワーだからこそ全てを許容して飲み込んでしまうのでございます。まさにオルタナティブ!!

そして渋谷店のキャンペーン、来週はサマソニDAYへと続きます。今回は入場チケットも当たるチャンスあり!! 是非、皆様のおいでをお待ちしております!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/05/40486?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ