こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 日本を元気にするのは…

掲載: 2007年02月21日 17:27

更新: 2007年02月21日 17:27

文/  タワエコ


これ、実は新宿店の5周年のクリエイティブです。(別に政治的なメッセージも批判もございません)

昨晩、帰宅してNEWSをつけたら阿部首相が、来日するチェイニーさんと会談する内容に「環境」の事が含まれていることに、先方が不快感1?との事。

某政治評論家?(写真の方ではございません)曰く、「官邸が阿部さんにこの映画を見せるタイミングが悪すぎた。阿部さんの環境への意識が高くなってしまった。あの映画は、あきらかな反ブッシュ映画なので、不快感を表すのは当然だ」的なコメントを述べておりました…

何でも自分のメシの種にしてしまう政治評論家の方もいかがかと思いますが、別にアメリカと環境の話をする必要があるのは、映画を見たからという次元の事でもないでしょうし、それだからといって、不快感って!?

もう、自分の損得だけで語られる次元を過ぎていると思うんですが。どーなのでしょう(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/02/40442?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ