こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 11/4 グリーンバード

掲載: 2006年11月06日 17:10

更新: 2006年11月06日 17:10

文/  タワエコ


さて、先週末にグリーンバードに参加してきました。
今回はスタッフ含めて18人が参加、天気も晴れて心地よいお掃除が出来ました。

今回は学生さんも何人か参加していただいて、若い世代の人たちが興味を持ってくれてると思うと、嬉しいです。
「きっとバブルなんて知らないんだろうな〜」とギャップを感じつつも、お掃除を通してこうして繋がることができるって、いいことだなぁと思います。

と・・、お掃除中に何やら同じくゴミ拾いをしている団体さんとハチアワセ。どうも東京大学の学生さん達が、渋谷地区の清掃活動をしていました。
東京大学大学院では、環境学なんて学部があるようですね(おお!)。
タスキが黄色×赤でタワーらしい・・・。ここでもお掃除を通して、若者エネルギーをいただきました!

だんだんと寒くなってきますが、頑張りましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/11/40408?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ