こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 近況報告いろいろです。

掲載: 2006年09月25日 13:40

更新: 2006年09月25日 13:40

文/  タワエコ


みなさんこんにちは、ごきげんいかがですか?
ごぶさたしております。

ブログを書いてUPしよう、と思うたびに、
他のスタッフのブログが更新され、
そしてそれがまた、なんかよさそうな内容だったりして、
すごすご尻尾を巻いて逃げるという、
なんだかタイミングの悪い日々を過ごしておりました。

夏フェス巡業が終わったわたしは、
「bounce」に掲載するレポートを書いたり、
人が書いた原稿にも口出してみたり(←嫌な感じ(笑))、
green bird shibuyaに参加してみたりと、
タワエコ関連の活動も随時行っていました。

green birdでは、
「さっそく300rをタオルと交換しちゃいました!」
と友達同士で話していたかわいい女子に思わず、
「ほんとに?!ありがとう!」と擦り寄っていき、
若干引かれてしまった感もありましたが、
うれしかったので許してください。
久々の渋谷そうじ、楽しかったです。
楽しすぎて、写真を撮ることすら忘れてしまいました。
なので、詳しくはこちらで。↓
http://www.greenbird.jp/team/shibuya/
9/30、10/1のTOKYO WALKER×green birdにも、
是非ご参加くださいね。
(わたしはちょっと参加が危ぶまれているのですが…)

そしてそして、
サマソニ、ライジング、RUSH BALL、サンセットのタワエコレポ
(会場で撮影した写真もこちらで掲載!みなさんの写真も載ってるかも?)
および、
みなさんが参加してくれた携帯アンケートの集計結果が掲載されている
「bounce」は、本日よりタワレコ店頭のラックにて配布となりました!

是非是非ご一読くださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40396?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ