こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > フジロック!Time Table発表!!& Happy Mondays

掲載: 2006年06月30日 12:58

更新: 2006年06月30日 12:58

文/  タワエコ


去年はNEW ORDERで“BLUE MONDAY”だったけれど、今年の7/31(月)は文字通りHappy Mondayになることは間違いないね?1999年のWHITE STAGEでは踊り狂ったもんさ。ショーン・ライダーとベズがやってくるよ!
ハレルヤ!!

さらに、元スーパーカーのナカコーくんの新プロジェクト“iLL”とROVOの勝井祐二さんが一緒にやったり、FORCE OF NATUREだったり、BUFFALO DAUGHTERだったり、どどんと追加発表!!
フジロックのステキさってこういうところなんだよなぁ。いろんな感性、オルタナティブな価値観が共存できるっていうかね?


つーわけで、他のタワエコメンバーに先駆けて、今年もタワーマスク的フジロック行動予定を考えてほくそ笑んでみた。

7/28(金)
http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt28.html
前夜祭の疲れを引きずりつつ、朝6:00起床→もちろん今年もタワエコブースの運営があるのでマジメに働く、、、希望としては、OOIOOからスタート→フェスの空気を満喫してビールを楽しみつつAVALONやORANGEやHEAVENあたりでまったり→THE ZUTONS→FRANZ→あまり無理をせずに一時休憩、仮眠→朝4:15初日本命!FORCE OF NATURE→寝る。いや、寝ずにそのまま↓

7/29(土)
http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt29.html
眠い目をこすりながらがんばってタワエコ活動...でも、iLL with 勝井祐二観たい。ドラゴンドラ乗りたい。あっ、Mystery Jetsも観たい・・・どうしよう→CLAP YOUR HANDS SAY YEAH!→SONIC YOUTH→のんびり一杯やりつつJUNIOR SENIOR→電気GROOVE→YEAH YEAH YEAHS→RED HOT CHILI PEPPERSで誰よりも高くジャンプ
ヤー・ヤー・ヤーズって言うけど、どう読んでもイェー・イェー・イェーズだと思うんだよね。
CLAP YOUR HANDSもヤーじゃなくてイェーだと思うの。

7/30(日)
http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt30.html
気付いたらもう最終日。朝6:00起床・・・→ISISはどうしても観たい!→フィッシュマンズ→THE RACONTEURS→BUFFALO DAUGHTERなめでゆらゆら帝国!夜行性の生き物が3000匹くらいになる→SUPER FURRY ANIMALS→THE STORKES→ものスゴイ後ろ髪を引かれながら未練タラタラで、、→やっぱりMOGWAI!爆音に溶ける→WELCOME BACK!!!HAPPY MONDAYS!!ビール飲みまくりBEZ DANCE!最高にハッピーな月曜日!

ああ、楽しかった!
→11年目のフジロックに向けてスタート!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/06/40109?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ