こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > タワエコクイズ正解発表!!

掲載: 2005年09月30日 19:23

更新: 2005年09月30日 19:23

文/  タワエコ


めっきり涼しくなってすっかり季節も秋。今年のフジロックを思い出せ!ということで設けられた(のか!?)この企画、皆さん覚えてますか?
・タワエコクイズでノベルティをゲット!!
http://blog.tower-eco.jp/eco/20050830
bounce誌上ではほんのわずかのスペースにも関わらず、多くのタワエコマニアの皆さんが応募してくれました!ありがとう!正直こんなにハガキが届くとは思っていませんでした。すみません!
さて今回はこのクイズの答え合わせをしていきましょう!

第1問:班長がフジロックでレポートした本当のトリのバンドは?
A.スカフレイムス B.東京キャバニー C.キングトーンズ
→正解は「B」の東京キャバニー!
http://blog.tower-eco.jp/eco/AC_1360
No Music,No Lifeに出たってことで、スカフレイムスと答えた人が結構いましたね。う〜ん、残念でした。

第2問:タワエコチームが苗場を去る前に立ち寄ったお店は?
A.森瀧 B.越後屋 C.水炊き
→正解は「A」の森瀧でした!
http://blog.tower-eco.jp/eco/AC_1370
森瀧さんのうどんすき、本当に美味でした。かんずりっていう調味料にも出会いました。新潟出身の夏イチ先輩によると、越後新井のかんずりが「BRUTUS」お取り寄せ特集、薬味NO.1らしいですよ!
http://www.haneuma.net/kanzuri/index.shtml

みなさんの答えはいかがでしたか?今回、正解者の中から抽選で5名の方にノベルティセットをプレゼント!のハズだったのですが、あまりにもアツいお便りに班長が感銘を受け、ドドーンと12名の皆さまにプレゼント!しかもすでに送付済み!今週中には届くかと思いますので楽しみに待っていてくださいね!

マスク氏と夏イチ先輩は明日から朝霧JAMということで、お気をつけていってらっしゃいまし〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/09/40091?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ