こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 「日本全国夏フェス・ガイド」、発行されました。

掲載: 2005年06月24日 15:10

更新: 2005年06月24日 15:10

文/  タワエコ


どうもこんにちは、ポキです。今日も暑いですね。
さて、先日お伝えしていました「SUMMER FESTIVAL 05 TOWER RECORDS -日本全国夏フェス・ガイド」が昨日タワレコ各店に並びました!! 北は北海道から南は沖縄まで全国の夏フェスを楽しくガイドしていますので、ぜひみなさん店頭でチェックを。

なお、この小冊子をFLASH化したウェブサイト版もアップしました(このページの右上にあるロゴから入れます)。ちなみに、宇多丸さん(RHYMESTER)と向井秀徳さん(ZAZEN BOYS)の夏フェス対談は完全版として載っています。小冊子ではその内容から泣く泣くカットした(?)爆笑トークもモリモリですぞ。

そういえば、この時の対談は凄まじいものがありました。特にときたまアクションをつけながらその爆笑シチュエーションをリアルに伝える宇多丸さんはヤバイ!! 取材陣一同泣きながら床に倒れてしまいましたよ(実話)。もちろん向井さんもあの飄々とした語り口で夏フェスの〈本当の〉魅力を語ってくれました。
今回初対面だった両者でしたが、最後はガッチリ握手をして再会を誓っていました。そういえば、出演日は違うもののどちらも〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005〉に出演されるんですよね。もしかしたら会場で仲良く呑んだくれる2人が見れるかもね。

★宇多丸(RHYMESTER)×向井秀徳(ZAZEN BOYS)による夏フェス対談 -完全版
http://blog.tower-eco.jp/fesguide/guide.php?selectNum=1

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/06/40015?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ