こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 「日本全国夏フェス・ガイド」、発行間近です

掲載: 2005年06月20日 13:15

更新: 2005年06月20日 13:15

文/  タワエコ


 どうもはじめまして、ポキといいます。どっかで聞いたことのある名前……なんて思われた方は「bounce」のマニアックな読者の方ですね。ともかく。このたび私ポキは夏フェス情報満載の小冊子「SUMMER FESTIVAL 05 TOWER RECORDS -日本全国夏フェス・ガイド」(長っ!!)の編集を担当しまして、先週その校了を迎えたばかり。6/24から全国のタワレコで配付されますのでよろしくね。こちらのblogではその裏情報をアップせよ、とのことなんですが、ま、今回はご挨拶がてらってことで。
 まずお詫びしなくてちゃいけないのが、〈フジロック〉に出演する予定だったクィーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジがキャンセルとなりました。小冊子のほうには自信満々で掲載しちゃってます……3年ぶりの〈フジロック〉、しかも新作『Lullabies To Paralyze』がリリースされたばかりだったQOSA。うーん、残念。その代わり(?)下でタワーマスクも紹介しているようにプライマル・スクリーム、THE HIGH-LOWS、KEMURI、TOKYO No.1 SOULSETらの出演が決定!! 個人的には新作のレコーディングをしているとかしていないとか?なDouble Famousや、大江慎也&花田裕之&井上富雄のACOUSTIC GO GO(昨年のルースターズ再現なるか??)あたりの参戦もウレシイかぎり。
 なお、現在タワレコでは〈Camp in Festivalキャンペーン〉の第3弾を実施中。フー・ファイターズ『In Your Honour』、コールドプレイ『X & Y』、ビーチ・ボーイズ『Sounds Of Summer -The Very Best Of Beach Boys』のいずれかを購入いただくともらえる応募ハガキに記入すると、抽選でアレコレもらえるそうです。詳細は店頭にて!! なお応募締め切りは6/30までなのでお早めにね。
 ちなみにフー・ファイターズの『In Your Honour』は聞かれました? すごくイイんですよ。コレがライヴで聴けると想像するだけでビールが旨くってね……ま、続きは次回!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/06/40012?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ