こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > green birdって知ってる?

掲載: 2005年05月27日 19:34

更新: 2005年05月27日 19:34

文/  タワエコ


こんにちは。はじめまして、「亀仙人」でございます。
自ら「仙人」と称してはおりますが、このタワエコチームにおいては
今月から加わった、完全に下っぱのペーペーでございます!
まだまだ未熟な私ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お手柔らかに。

フェスと言えば、昨年サマソニ初お目見えのビーチステージで見た
saigenjiはとっても良かった!
青空(風が強かったケド…)と、海と、ビールと、最高の音楽!
今年の夏も何か素敵なことが起こりそうですな。。。

あ、さて。

環境活動については知らないことがたくさんあるので
この場を借りて皆さんと一緒にお勉強したり、雑談したり、
私が得た情報や体験を皆さんに提供したりできたらと思います。

では、早速。

5/30は何の日かご存知ですか?そう!まさしく「ごみゼロの日」!
皆さんも年に一度は環境について考えてみてはいかがですか?

NPO(非営利組織)のgreen birdは毎週月曜日・木曜日に
原宿・表参道を中心に街の清掃を行っていますが、
特にこの日は朝から気合いを入れて清掃するとのことですよ。
私も参加してレポートいたしますので
時間がある方は、5/30(月)朝9:30、表参道に集まれ〜!

http://greenbird.jp/

タワーレコードはgreen birdの活動に賛同し、
ゴミ袋や軍手の提供などをしています。
このたび、今年のgreen birdゴミ袋のデザインがきまりました!!
これを手に、green birdの朝そうじにどんどん参加しましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/05/40000?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ