こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 【イベントレポート】スマイレージ「ショートカット」発売記念インストアライブ

カテゴリ : インストア・イヴェント 

掲載: 2011年02月11日 22:00

更新: 2018年08月07日 04:21

文/  窪田 恵

2/11(金・祝)3連休の初日は雪でスタート!
そんなめちゃめちゃ寒い日の早朝にタワレコ渋谷店前には開店前からたくさんの方々が集結!
そうです!今日はタワレコ渋谷店B1STAGE ONE】での
“日本一スカートの短いアイドル”「スマイレージ」の新曲「ショートカット」発売記念インストアライブの
参加券を求めて、寒さに負けじと沢山のスマファンの皆様が集まってくださいました(涙)
14
時~、16時30分~、19時~の3回公演のライヴ参加券は午前中で配布終了。
彼女達の人気の高さを改めて実感!

そして、ライブが始まると、どの回も最高潮の盛り上がり!
スマイレージの4人もとても楽しそう!
毎公演、「ショートカット」と他2曲を披露。そして可愛いMC。
タワーレコード渋谷店の思い出も語ってくれました。(途中、話が飛びまくってましたが)
渋谷店ではインストアライブやアルバイト体験等、思い出が沢山!
アルバイト体験の時にはタワレコエプロンを超ミニのスマイレージ仕様にしたり….


懐かしい!「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売時のアルバイト体験atタワレコ渋谷2F

そして、スマイレージの可愛さをもっと沢山の方に見ていただきたいという想いから
19
時からの公演はUstでの生中継配信も行いました!

本日ラストの公演だった事もあり、会場はさらにヒートアップ!
Ust
配信を視聴されていた方も急激に伸びていき、最高で1500人!
4
曲のライブでしたが、ツイートも大盛り上がり。
会場のお客様はもちろん、Ust配信を視聴されていた方々もテンション上がりまくりでした!

今日は「スマイレージ」の4人にタワレコ渋谷店がジャックされた1日でしたが、
タワレコ渋谷店スタッフも、すっかり心をジャックされました。
今後もタワレコ渋谷店は「スマイレージ」を応援し続けるぞ!
「スマイレージ」の皆さん、寒い中、渋谷店に足を運んでいただきイベントにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!


ライブ終了後のメンバーのスマイルを頂きっ!

セットリスト(3回公演共、1曲目と4曲目はショートカット)
  14時公演    ショートカット/ぁまのじゃく/オトナになるって難しい/ショートカット
   1630分公演  ショートカット/
シューティング スター/同じ時給で働く友達の美人ママ/ショートカット
    19
時公演   ショートカット/夢見る15歳/
スキちゃん/ショートカット
     
さらに本日よりタワレコ渋谷店2Fスマイレージコーナーには
スマイレージの4人がイベント終了後に心を込めて書いてくれた直筆コメント&直筆サインを展示!
こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

  

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/shibuya/2011/02/75254?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:



最近の投稿