こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 Blu-ray化 記念!~真夏のPerfume文化祭 開催!!~

掲載: 2013年08月08日 21:48

更新: 2013年08月08日 21:53

文/  渋谷店販促

Perfume LIVE DVD 一挙 6作品 Blu-ray化 記念!

~真夏のPerfume文化祭 開催!!~

皆様のPerfume愛が詰まった作品をタワーレコード渋谷店1Fで展示いたします。

Perfumeへの愛をテーマとした作品募集を実施いたします。
イラスト、写真(コスプレ写真もOK)など作品を幅広く大募集!
Blu-ray発売時に、皆様から応募頂いた作品を渋谷店1Fにて展示いたします。
今回の作品展示はご応募いただいた作品に順位をつけるコンテストではありません。送って頂いた作品は全て展示いたします。
皆様の溢れんばかりのPerfume愛を作品にしていただき、一緒にPerfumeの初Blu-ray発売を盛り上げてくださいっ!!

【参加資格】

 Perfume愛に溢れ、本応募要項全てに同意された方

【作品内容】

 イラスト、写真

【応募要項】

絵画、イラスト、写真(プリント)のいずれかの方法であなたのPerfume愛を表現してください。
絵画、イラスト作品の大きさはA3サイズに収まるもの。ハガキでのご応募もOKです!
写真作品(コスプレ写真もOK)は四つ切サイズ以内のプリント。プリンターで出力する場合はA4サイズ以上A3サイズまでの写真専用紙にプリントアウトしたものを提出して下さい。

応募に際してはタワーレコード渋谷店にご郵送いただくか、渋谷店までご来店いただき1Fインフォメーションカウンターでスタッフにお渡しください。Eメールやファックスなどでの応募受付はございません。

また、以下の各項に関してご了承のうえご応募ください。

●応募作品の返却はいたしかねます。
●応募作品は今回の展示のみに使用いたします。展示の際は、壁面にテープ等での設置となりますのでご了承ください。
●ご応募頂いた作品は全て展示する予定ですが、多数、ご応募頂いた場合は各作品の展示期間が短くなる可能性もございます。
●作品内容のチェックは弊店スタッフで行います。不適切な表現や、見るものに不快を感じさせる描写がある作品に関しては展示を控えさえていただきます。

【8/8修正・追記】

●今回、ご連絡先の記入はございません。展示の際に作品者名、ペンネーム、twitterアカウント等の表記を希望される方は、お手数ですが、応募作品内にあらかじめ情報を記載をして作品をご発送ください。なお、掲載情報により発生したトラブルおよび損失 、損害について の責任は負いかねますのでご了承ください。

●被写体に人物が含まれる場合は、その肖像権は応募者の責任で必ず被写体本人の承諾を得た上でご応募下さい。応募された作品は、被写体本人の承諾を得られたものとし、肖像権侵害などの責任は負いかねます。

●作品は応募者本人が撮影・描画したものに限らせていただきます。お子様の応募などで代理の方が応募する場合はその旨ご記入ください。

 


【作品受付期間】
期間:2013年8月7日(水)~8月18日(日)到着分まで。

【作品展示期間・場所】
期間:2013年8月13日(火)~2013年8月19日(月)
場所:タワーレコード渋谷店1F

【応募先・お問い合わせ先】
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-22-14 タワーレコード渋谷店 Perfume文化祭実行委員会
TEL:03-3496-3661                 
営業時間:10:00~23:00

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

関連店舗

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/shibuya/2013/8/Perfume(003003)?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:



最近の投稿