こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 涼音/涼読生活はじめました。クーラー要らず?タワレコ渋谷店が暑い夏を快適に過ごす、涼盤&涼版をおすすめします!!

カテゴリ : アイテム・ピックアップ 

掲載: 2011年07月15日 19:00

更新: 2018年08月07日 06:00

文/  渋谷店販促

いや~、毎日暑い暑い!!
通勤、通学するだけでも汗だらだら、溶けそうな、焦げそうな、
そんな夏本番がいよいよやってまいりました~。

この夏を元気いっぱいで乗り切るために!タワレコ渋谷店では
総力を挙げて体感温度がちょっと下がる(かもしれない)涼盤・涼版を
ご紹介しております!

まずは是非各コーナーをチェックして下さいね♪
コーナーの前に立っているだけで、ちょっと涼しいかもしれない、
そんな気分になるんでございます!!

☆まずは渋谷店の玄関口、1Fのコーナー
ここでは~耳元から涼しく、この夏の快適音楽~をキーワードに
各階から集結したCDと、
~ガりッと冷える感~をキーワードにした映像や書籍を一挙ご紹介♪

☆そして「JAZZ」「WORLD MUSIC」「NEW AGE」など、5Fのコーナー
夏~秋の大推薦盤!オーストラリアの歌姫、ジャネット・サイデルなどをフィーチャー♪


☆冷ますクラッシックはじめました。6Fでもやってます!
『ClassiCOOL』など、タイトルも、ジャケット写真も、冷えそうですよ♪


☆そして最上階、7F TOWER BOOKSでは氷山をバッグに、
見ているだけで冷えてくる洋書・和書を集めました。大きなコーナーです♪

あ~、アイスクリーム、自分で作ってみようかな。

みなさま是非お立ち寄り下さい!!
(MR)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/shibuya/2011/07/80193?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:



最近の投稿