こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check
インフォメーション オーディションの流れ 募集要項 アーティスト紹介

トップ > 【Knockin' on TOWER's Door】タワレコ渋谷店に訪問。(3/3付)

掲載: 2011年03月03日 10:00

更新: 2011年03月03日 16:54

文/ オーディション事務局

THE PINBALLS、見田村千晴、ill hiss cloverの3組が
タワーレコード渋谷店に挨拶を兼ねて、訪問してきました。

店舗に入るや否や、入り口前にて
『Knockin' on TOWER's Door』のコーナーを発見!!
是非、皆さんも入り口にて展開されてますのでチェックしてみてくださいね。

 


THE PINBALLSの森下君(Ba)は早速、自分たちの曲を試聴!!
それを横目に古川君(Vo)は満面の笑みでした。

 


見田村さんも、THE PINBALLSの真似をして、自分の曲を試聴!!

 

ill hiss cloverの3人も仲良く記念撮影!!

 


そして、いざ2階の邦楽フロアの展開場所に。
堂々と平台での展開に、3組ともどもウットリ!!

 

訪店の記念と、多くの人たちに聴いて
もらえる様にと願いを込めてパネルにサインを!

まずは、見田村さんから筆入れを!!
他の2組が、その書き慣れたサインを見て
「おぉ~」と驚嘆していました。

 

続いて、THE PINBALLSの古川君(Vo)が
真剣な表情で筆入れを!!かなり気持ちを込めて書いたので
書き終えた後に「はぁ~汗かきました~」と大仕事を終えたみたいな
安堵感のある表情で言っていました。

 

 

 

最後は、ill hiss clover。メンバーを代表して増君(Ba)が筆入れを。
なかなかペンが進まない増君に向けてメンバーから「書く内容を考える時間は
たっぷりあったんだから早く書けよっ」とイジラれながら、達筆な時で無事筆入れ終了!!

 


その後、みんなで自分たちのCDのおススメコメントを
それぞれ書いて頂きました!!
こちらも、是非チェックしてみてくださいね。

最後に、3組それぞれ展開場所にて記念撮影。

 

 

 

さらにTHE PINBALLSは店内に掲載されている
自分たちのポスターをバックにハイポーズ!!

 

コメントカードを書いたり、記念撮影などしている間も
店内ではずっと3組のそれぞれの楽曲がストアプレイされていて
「すごい嬉しい~」「なんか緊張するんですけど?」「これ僕らって
気づいてもらいたいなぁ~」と三者三様のコメント!!

とにかく、自分たちが大好きな有名なアーティストと同じように
並ぶ自分たちのCDをじっと眺めてるみんなの顔が印象的でした!!

そんな3組のCDはタワーレコード全店にて絶賛発売中ですので
皆さんも応援してくださいね!!

コメント

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.