こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check
インフォメーション オーディションの流れ 募集要項 アーティスト紹介

トップ > 『Knockin'on TOWER's Door』の副賞賞品授与式レポート!!(1/19付)

掲載: 2011年01月19日 16:00

更新: 2011年02月03日 10:24

文/ オーディション事務局

昨日、『Knockin'on TOWER's Door』の副賞賞品である
タワレコギフトカード10万円分の授与式がタワレコ本社にて行われました。

12月1日に結果発表しながらも、引っ張りに引っ張った副賞賞品授与式ですが
勿論、出し惜しみしてた訳でもなければ、よくあるクイズ番組の賞品のような
テレビ的なお約束・・・な感じで事実を闇に葬ろうとしていた訳ではなく
昨日、約束通り"お好きなCD、DVD10万円分プレゼント"ということで、
タワレコのギフトカード10万円分をセレクションアーティストの皆さんに
お渡しさせて頂きました!!

ラジオ出演にポスター撮影、そして本格的にレコーディング開始
と連日大忙しのTHE PINBALLSの皆さんに、社長から輝ける未来への期待を込めて・・・

明日から本格的にレコーディング開始となる見田村千晴さんに
社長から心からの応援と愛を込めて・・・
ちなみに今回、1アーティスト各10万円分なので、独り占めできる見田村さんに
向けてTHE PINBALLSのみんなは「争いがなくて、いいなぁ~」と羨ましがられていました(笑)

まさかの集合時間を1時間勘違い(笑)と、早くも大物感を漂わせた
ill hiss cloverのメンバーに、社長から厳しいツッコミ!?と希望を込めて・・・

さすがに、社長をはじめ取締役や本部長などタワレコの偉い方たちを前に、
アーティストの皆さんも緊張の面持ちでしたが、次第にリラックスモードに突入すると
これからが本番といわんばかりに、頼もしい言葉で、熱く意気込みを語ってくれました!!

そして授与式後は、早速貰ったばかりのギフトカードを片手に
みんな笑顔でタワレコ渋谷店にてお買い物をしてきました!!

その買い物の様子は、21日(金)に更新予定ですので
皆さん、是非お楽しみにッ!!

コメント

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.