こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第16回――DJ CRAZE & CRAZY B、亀、浜松との円

連載
DJ KENTAROのENd-ever
公開
2010/03/19   20:40
更新
2010/03/19   20:55
ソース
bounce 318号 (2010年2月25日発行)
テキスト
文/DJKENTARO 構成/編集部

 

DJ CRAZE & CRAZY Bとの円

 

KENTARO-Ph1

え~2010年一発目でございます。今年もがんばって日記をあげてきますので、よろしくお願いします。しかし去年もいろいろありました。この写真は去年の12月に開いた僕のイヴェントに、USからクレイズ、フランスからクレイジーBが来てくれて、リハ前にうちでいっしょにご飯を食べた時。2人ともDMCの世界チャンプで、クレイズなんかは俺にとって10代の頃からの憧れ。いまとなっては何度も海外や国内でも共演しているけど、日本の自宅に来てくれたのは感慨深く、とてもとても嬉しかった。思いのほか寿司が好評で、すぐになくなったw

 

亀との円

 

KENTARO-Ph2

これがなんだかわかりますか? 亀の素揚げ!……じゃないですよ。亀の形をしたまんじゅうなんです。デカっ!!!と思ったでしょう。俺も思いました。だって箱は普通のまんじゅうの箱だし、開けたら大体どういう形か想像できるじゃないですか。こう普通に丸いまんじゅうが箱に15個とか入ってて……そう思って開けた瞬間がこれ。かなりの衝撃でした。えっっっ!?てなって、1回フタを閉めましたからね。でも味はとてもおいしく、みんなで頂きました。手作りなんだって。Big Thanks!!!

 

浜松との円

 

KENTARO-Ph3

その亀まんじゅうを持ってきてくれた張本人がこの人。静岡在住のナイス・キャラ、DJ KATSU-MIX。DMC関東代表にもなったDJです。2月頭に浜松でDJした時に彼が遊びに来てくれて、おみやげ持ってきたよ~とくれたのがこちら。わ~まんじゅうなんてありがたいな~と持ち帰って開けたらアレですよ。だってほら、見ての通り普通~の箱でしょ! まさか手作りの等身大の亀が2匹だけとは……彼やりおる。しかも相良名物といえば彼のモロ地元の名物。行ってみたくなりました(笑)。

 

【近況報告】え~引き続きアルバム制作中であります! 凄いことになってきた。でも3月からはニュージーランド~オーストラリア・ツアー、4月はアジア・ツアーです!!

 

PROFILE/DJKENTARO

さまざまな音楽エッセンスをひとつに繋ぎ合わせるターンテーブリスト/サウンド・クリエイター。ライヴ・ミックスCD『"NAMA" Live Mix』(Endeavor)が好評リリース中。3月のオセアニアDJ巡りを経て、4月からはアジア・ツアーがスタート。また5月2日(日)に大阪TRIANGLE、5月3日(月)に代官山UNITにて自身主催のイヴェントが予定されている。その他、最新のスケジュールは〈www.djkentaro.com〉にて!!