こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

 

 

【SUNNY CAR WASH】
岩崎優也(Vo&Gt)、羽根田剛(Ba,Cho)、畝挟怜太(Dr)
宇都宮のスリーピースバンド。まばたきしてる間に終わってしまう1曲に、彼らのノスタルジーと哲学がぎゅっと濃縮。声が出なくても弦が全部切れても明日どうなってもかまわない的刹那と衝動、狂おしいほどの純粋さに胸をえぐられる。Tシャツと穴の空いたジーンズがこんなに似合うバンドを他に知らない。

 

【未確認フェスティバル ファイナリストアンケート】

「未確認フェスティバル2017」のレコーディング時に、ファイナリストのみなさんにアンケートに答えて頂きました。フェスの感想はもちろん、来年応募したい!と思っている10代のみなさんへのメッセージも!

――「未確認フェスティバル2017」のファイナルステージに立った感想を教えてください

岩崎優也(Vo&Gt):規模がいつもと違いすぎて、、、でも、楽しかったです。
羽根田剛(Ba,Cho):人が多くて、ワクワクしました。
畝挟怜太(Dr):すごいでかい。

――ファイナルステージ終了後、心境や環境の変化などはありましたか?

岩崎優也(Vo&Gt):知ってくれる人がすごく増えました。
羽根田剛(Ba,Cho):知ってくれる人が増えました。
畝挟怜太(Dr):友だちがふえた。


――「未確認フェスティバル2017」に参加した約半年間を振り返って、印象に残っていることは?

岩崎優也(Vo&Gt):決勝のライブ前に、校長の、、、いや何でも無いです。リツキ君とか、他のバンドとも仲良くなれたのが嬉しかった、楽しかった。
羽根田剛(Ba,Cho):平手友梨奈さんに賞状をもらったこと。
畝挟怜太(Dr):リツキくんのライヴがよかった。


――2018年の「未確認フェスティバル」に参加したい!と思っている10代アーティストに向けて、アドバイスやメッセージがあればお願いします

岩崎優也(Vo&Gt):今しかできない事があるので、それをやってください。
羽根田剛(Ba,Cho):頑張れ。
畝挟怜太(Dr):がんばって下さい。楽しいです。

――今後のアーティストとしての目標は?

岩崎優也(Vo&Gt):紅白歌合戦!!!!!
羽根田剛(Ba,Cho):もっといいライブをする。
畝挟怜太(Dr):かっこ良いライヴをし続ける。

前の記事

次の記事