こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

Zepp待ってろ! BEE SHUFFLE “1,000人ライブ達成記念感謝祭”BEE SHUFFLE Summer Party 2016 ~夏祭★ナチュッチェ~ 開催記念インタビュー

東京待ってろ! BEE SHUFFLE “1,000人ライブ達成記念感謝祭”BEE SHUFFLE Summer Party 2016 ~夏祭★ナチュッチェ~ 開催記念インタビュー!

連載
K-POP LOVERS!
公開
2016/06/30   19:00
更新
2016/07/01   18:00
テキスト
interview:長澤香奈(タワーレコード)

――ということで、前回の名古屋編をご覧頂いたおわかりになるかと思うのですが、今回はギュミンさんによる東京のお話からスタートです!

ギュミン「東京のエピソード……。ファンのみなさんの印象は、ノリノリ人もいるし……」

ジュン「ノリノリ人!?(笑) いいよいいよ好きだよ! 続けて続けて!」

シュウタ「そのまま書いて下さい、ノリノリ人」

ギュミン「(スルー)ノリノリ人もいるし、静かな人もいるし、でも僕たちはJOL原宿さんとか、関東近郊のタワレコさんで最初イベントをやることが多かったから、僕たちのことを昔からずっと応援してくれる人の数が多いのが、東京です!」

ジュノ「これまで、関東エリアはいろんなタワレコさんとかドン・キホーテさんとかも回らせてもらってきたんですけど、実はもっと細かく回りたいなって思ってるんです。いろんな場所に行くことで、その場所にいる人にBEE SHUFFLEを知ってもらえる機会にもなるし、Zeppツアーに足を運んでもらえるようにしたいなっていう思いはあります」

シュウタ「全国もちろんそうなんですけど、東京は僕たちの活動のベースになっている地域なので、いろんなところに行ける可能性も高い分だけ、単純にもっとたくさんの関東圏の方にBEE SHUFFLEを知ってほしいなって思うんです。特に東京は核になる凄く重要な場所だと考えているんで、東京で知ってもらえる機会が増えて、ファンのみなさんの数が増えていくと、そこを中心にして全国に広がっていけるような気がするんですよね」

ジュノ「関東エリアだけで見ると、イベントがたくさんありますけど、地エリアの方って距離や仕事、学校の問題で、なかなか東京まで見に来ることができなかったりするじゃないですか。でも、BEE SHUFFLEの単独ライブをやるときに、他の地域から東京に来てくれる人が多くて。だから、東京のライブは、もちろんいつも来てくれる関東のファンのみなさんもいるし、いろんな地方の人にも久しぶりに会うことが出来る、そういう場所です」

――東京のZeppライブの日は、アルバムの発売日っていうのもポイントですよね。

シュウタ「そうなんですよ。もちろん、大阪、札幌、名古屋もアツく盛り上げていきますし、東京は最終日とアルバムの発売日ってことで、さらに力も入ると思ってて」

――もちろん、いま開催中のインストア・イベントで新曲を歌ったりもしているので、ライブの予習もかねて、インストアに足を運んでみる!っていう楽しみ方もありますよね。

シュウタ「ぜひ! Zeppもインストアも来てほしいです!」

――BEE SHUFFLEは東京を中心に活動をしているので、特別にこれ!!ってことはないかもしれないですけど、シュウタさんは青森、ジュンさんは大阪、他の3人は韓国からそれぞれ東京に出てきているじゃないですか。東京にきたときの東京の印象ってありますか?

ミンス「僕はすっかり東京になれちゃいましたね」

ジュノ「僕もです」

シュウタ「僕が最初に東京にきたときの印象は、何事にも動じない街というか。東京っていう街では、人も多いしいろいろなことが起きているけど、何があってもいい意味で堂々としているなって思ったんですよね。みんな歩くのも早いから、僕たちがチラシ配りをしているときとかも、どうやったら貰ってくれるかなぁって考えたりして」

ジュン「僕がなのか、大阪の人がなのかわからないんですけど、僕歩くの遅いんで、街中を歩いていると置いてかれるんですよ(笑)」

ジュノ「そんな時期もあったなぁ~(笑)」

――これまで4回にわたって各地の話題を聞いてきましたけど、BEE SHUFFLEから見て、共通点はありますか?

ジュノ「応援の仕方は違っても、みんな優しいです。全国のBEE SHUFFLEのファンのみなさんは本当に優しい。僕たちは日本での活動がメインだから、日本のファンのみなさんが一緒になって僕たちを応援してくれたら、それが韓国にも届いて、世界中に広がっていくと思うんです。どんどん広げていけたら嬉しいなって思います。僕たちも頑張りますんで、みなさんもたくさん遊びにきてください!」

〈ツイートをして限定チェキを当てよう!!「BEE SHUFFLEの好きな曲教えて!!」〉
BEE SHUFFLEの無料Zeppツアーの開催を記念して、エリア別Twitter施策を実施します。お題は「BEE SHUFFLEの曲のなかで好きな曲1曲とその理由」です。参加して頂いた方のなかから、抽選で各エリア1名の方に、限定のチェキをプレゼントいたします。応募条件をチェックして、ぜひご参加ください。

【応募条件】
ご自分のTwitterアカウントから、「1.BEE SHUFFLEの曲のなかで好きな曲1曲」「2.その理由」と、参加予定、もしくは住んでいるエリアの近くにあるZeppのハッシュタグをつけてツイート

例)Zepp Sapporo公演に参加予定、もしくは札幌近郊にお住まいの方の場合
1. グイグイグイ↑↑↑ 2.夏にピッタリだし盛り上がる曲だから #TR_beeshuffle_zeppspr

【各エリアハッシュタグ】
Zepp Sapporo → #TR_beeshuffle_zeppspr

Zepp DiverCity → #TR_beeshuffle_zeppdc

Zepp Nagoya → #TR_beeshuffle_zeppngy

Zepp Namba → #TR_beeshuffle_zeppnmb

※当選者の方には、Twitterの「@Tower_Kpop」アカウントより当選のお知らせを差し上げますので、必ず「@Tower_Kpop」アカウントをフォローするようお願いいたします。
※ご参加頂いた内容は、BEE SHUFFLEのスタッフやメンバーにお見せする場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 



〈“1,000人ライブ達成記念感謝祭”BEE SHUFFLE Summer Party 2016 ~夏祭★ナチュッチェ~〉
日時/会場/開場/開演:
2016年7月11日(月) Zepp Namba(OSAKA)18:00/19:00
2016年7月16日(土)Zepp Sapporo  16:00/17:00
2016年7月19日(火)Zepp Nagoya  18:00/19:00
2016年7月20日(水)Zepp DiverCity(TOKYO) 18:00/19:00

チケット料金:無料(ドリンク代別:500円)/オールスタンディング
※入場の際、ドリンク代 500円が別途かかります。ドリンク代は当日会場で直接、現金にてお支払いください。

【一般先着受付実施中!】
●先着予約受付期間:2016年6月17日(金)12:00~ ※各公演3日前まで
●チケット引取期間:予約日含め3日間
●Lコード:73745
※枚数制限:お1人様各公演1申込のみ最大2枚まで
※WEB販売のみとなります。
※チケット代はかかりません。

http://beeshuffle.com/zepptour2016/