こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第31回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/08/28   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第31回]カンナムは悪い子?

 

 

はい、どーもカワウソです(マネージャー)
今回の名が神だ。私、カワウソが書かせていただきます。
とうとう来ました。復讐の時が!
僕たち私たち! どんだけこいつに! かんなむに! なめかわに! やられてきたか!
本当に弁護士を呼んで訴えたら108%勝てる。
こんな僕たち私たちの気持ちと! あやつの悪心を! 皆様にお伝えしたいと思います!
とりあえずすっごい大っきい犬に噛まれればいいんだよあいつ!!!!
あやつは人の痛み、苦しみが大好物で! なにかあると一人で大爆笑をし!
しかもそれをさらに笑いにしてしまう、ザ・悪!
そして、なにが最悪って! 初めてあった人にはすっごい天使!!!
だが、相手の緊張を少しずつ、少しずつほどいていき……。ゆるんだところで悪に変身!!!!
さ~。悪になったら止まらない止まらない!! いじっていじっていじりまくるんです……。もう泣こうが関係ない……。

あと、自分の言ったことがうまくいかないとすぐ怒るんです……。

M.I.Bのメンバー、シムスは元々イケメンセルカを撮ってツイッターなどに載っけるほど! かっこいい人物を目指してました!!! が……。あやつがシムスに会うたび、「お前はもっと自分を捨てろハゲ」と暴言を放ち!!!

 

 

見て下さい!!! みなさん!!! これが悪に染まった!!! いや染められた!!!
ラッパーの姿です!!!! もう彼! 色々あきらめてるでしょ!!!!!
僕はこのライヴの時の楽屋での彼の姿を見ていました……。
カンナムがいなくなると、鏡を見てため息をついてました……。
カンナムの笑い声は廊下から響き渡り……。他のメンバーは違う楽屋でヒソヒソと弁当を食べていました……。
実は、2回目の公演も変装はシムスの予定だったのですが……。カンナムがクリームと目が合ってしまい、強制的に曲が流れる2分前に急遽クリームに着せると言い張り……。。スタッフ大慌て……。
クリも悲しい顔でリーダーに助けを求めてましたが、リ–ダーは目を背けてました……。
毎回、ライヴやテレビで行われるカンナムの暴走のせいで心が持ちません。
なんなら最後! アンコールで僕に人形かぶって出てこいっていいやがり!!!
しかも、踊らされました……。泣

 

 

カンナムは断ると「空気が読めないキャラだよこいつ~~」って周りを固めてアタックしてくるので逃げ場がないんです……。もう本当、ハムスター180匹に噛まれれば良いのに……。

スケジュールがあって、カンナムと美容室に行った時の話です。
カンナムが高校生活をする番組の撮影が始まるので、一緒に出るかもしれない、ガールズ・グループの4MinuteのメンバーをチェックするためPVを見てたら、どっかで見たことある人がド頭から出て来たので、もう一回最初から見てみると……。

 

 

うっそ~~~~んっ!!!!!
なんで?? クリでてるの??? って大爆笑!!!!!
僕も大爆笑でしたwwwww
で、ここまではいいんです……
このあと、僕も美容室で髪を切ってもらうんですが……。
僕が寝てる際、さっきのPVのクリにはまりやがって!

 

 

髪を切るお姉さんにクリの髪型に変えてって言いやがったんです(泣)
信じられんこいつ!!!!!
横だけ刈り上げるはずだったのに!!!! こいつ!! 自分の笑いのためなら僕の髪でさえもクリちゃんにしてしまうんです……。

僕が彼に初めてあった時は、本当にかっこ良く

 

 

周りからも好かれ!

 

 

僕に料理も作ってくれる子でした

 

 

が!!!!!!! 会社に入って数年!!!!! わかりました!!!!
必ず復讐をしてやるとみんな思って仕事をしていた!!!!!!!
この時の料理! 激辛で死ぬかと思ったし!!!!!
こいつそれ見て笑ってるし!!!!!!
悪です!!!!! 悪!!!!!

しかも悪度が増して来た最近、バラエティの仕事が増えてきて……。
社長は、カンナムはもっと悪にならなければならない! とかわけのわかんないこと言い始めてるし……。
上の人が言うからなんも言えないし……
どうですか皆さん!!!!! 僕の気持ち、伝わってますか????
ねえ??? どうですか????

カンナムの話をするには、名が神だを一年分書いても尽きません!!!! 言いたいこと山ほど!!!!!
でも、僕がこんなやつと仕事をしてる理由はただ1つ
仕事に対しての責任感がすごいからです。
本当にこの理由だけ! 彼はこれだけは誰よりもしっかりしている、ただそれだけなんです。
以上!!! こんなカンナム! これからもよろしくお願いします!

 

……って最近うちのマネージャーが思ってくれてたらいいな~~~wwww
やすお寝ますwwww

さよなら
さよなら
さよならwww

 

※4MinuteのPVのお話、気になったので改めてカンナムさんに確認をしたところ、クリームさんはエキストラでご出演されていたものなのだとか。しかも、カンナムさんは本当にこのタイミングで初めて知ったそうです。(編集談)

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。遂に! 遂に!! 遂に!!! 待望の! 待望の!! 韓国セカンド・フル・アルバム『The Maginot Line: M.I.B Vol.2』をリリース。

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan