こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

U-KISS 『Inside of Me』リリース・イベント @ 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/09/04   18:00

 

 

7月24日に日本セカンド・アルバム『Inside of Me』をリリースしたU-KISSが、同作の発売を記念したイベントを、9月1日に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催。舞台上では、8月11日の大阪に続いて、タワーレコード新宿店に設置していた〈応援メッセージ用ノート〉のなかから選ばれたメッセージをメンバーに届けるスペシャル企画が行われました。

 





 

体調不良に伴う静養のため欠席となったイライを除く6人での参加となった今回のイベント。メッセージのなかには、U-KISSの曲を聴きながら毎日片道2時間半の道のりを通っているという方や、フン&キソプが出演した「宮」やスヒョン&ケビンが参加した「Summer Snow」といったミュージカルを見て「歌が聴けるのが嬉しい」という方も。途中、「(メンバーの個人活動についての話が書いてあるから)たぶん僕の話も書いてあると思いますけど……」とドンホが話すと、MCから「(他のメンバーが)ミュージカルに出ている間、ドンホさんは何をしていたんですか?」と聞かれ、「家でゴロゴロしてましたね……」とコメントをして笑いを誘っていました。

 



 

「武道館ライヴでスヒョンの歌声に惚れてからもう1年です」というメッセージが読まれると、すかさずスヒョンが武道館のソロ・ステージで歌ったEXILEの“道”をアカペラで少しだけ披露して「絶対結婚するから。どこにいますか? 早く~」と会場の中からファンを探すも見つからず、残念がるスヒョンにケビンが「結婚できないですね~」と呟く場面も。この日はスヒョンへのコメントがとても多く、ドンホが「これは裏でスヒョンさんが一人でいるときに読むことにしましょう!」、フンが「楽屋でお願いします!」と突っ込みを入れている姿が印象的でした。

 







 

そのほかにも、韓国語を勉強しているというファンのためへの韓国語講座なども行われ、会場は大いに盛り上がりました。

 

 

12月には東名阪でファンクラブの開催が決定した彼ら。これからの活動からもますます目が離せない日々が続きそうですね。

 

RELATED POSTS関連記事