こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

2011年に元気をもらった曲は?

連載
ソーシャルで広がる音楽の輪
公開
2011/12/16   12:43

 

TOWER RECORDS WINTER SALE

 

音楽好きにとって毎年が豊作ですが、やはり素晴らしい作品に出会えた2011年。今年も嵐、AKB48が先導するなか、桑田佳祐、山下達郎、小田和正、ユニコーンなどによる上質なオトナのポップスが充実。またRADWIMPS、ONE OK ROCK、サカナクション、THE BAWDIESなどキャリアを重ねたバンドたちの意欲的な進化、そしてLas Vegasをはじめとする若き新世代の感性、重層的なシーンの厚みが、現在の日本のメインストリームの豊潤さを感じさせられた1年でもありました。

特に闘病から復帰し精力的な活動を行った桑田さんの活躍、福島県で生まれ育った4人によるバンド、猪苗代湖ズによる復興支援活動、その他フェスやライヴ、作品を通して発信された音楽やメッセージは、音楽ファンをもちろんのこと日本中に勇気と元気を与えてくれました。

そこで今回は、みなさんが2011年に元気をもらった曲を募集いたします! 「笑った」「力がみなぎった」「感動した」「勇気づけられた」などの理由も是非教えてください!! 

投稿いただいた方の中から抽選で5名さまに、タワーレコードポイント1,000円分をプレゼントいたします!

投稿受け付けは終了しました
たくさんのご参加、ありがとうございました!


TOWER_Info TwitterのTOWER_Infoをフォロー

タワーレコードのTwitterアカウント一覧はこちら


■ご注意
※投稿いただく前に必ず利用規約をご確認ください。
※投稿にはTwitterもしくはFacebookのアカウントが必要です。アカウントの開設はTwitterFacebookのページをご参照ください。
※ご当選者へは、Twitterは@TOWER_InfoからのDM、Facebookはプロフィールに掲載されているメールアドレス宛にお送りいたします。よって、Twitterで投稿の方は@TOWER_Infoのフォロー、Facebookで投稿の方はメールアドレスの一般公開が当選のご連絡に必要となりますので、あらかじめご了承ください。
※賞品であるタワーレコードポイントのご提供には、タワーレコードメンバーズへの会員登録が必要となります。詳細はこちらをご覧ください。