こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

あなたが選ぶ今年のベストCD(ソング)は?

連載
ソーシャルで広がる音楽の輪
公開
2011/11/22   12:00

 

TOWER RECORDS WINTER SALE

 

〈もっと、音楽を聴こう〉をコンセプトに掲げ、全店で開催中の〈TOWER RECORDS WINETR SALE 2011〉。12月5日には、今年話題を呼んだ洋楽、邦楽のアルバムがひと目でわかる〈2011 TOP 40 セラーズ〉を発表! チャートインした作品の輸入盤をスペシャル・プライスで提供するという企画も実施します。

そこで、今回はみなさんが今年聴いたCDや楽曲のなかで、ベストな1枚、ベストな1曲を教えてください!

投稿いただいた方のなかから抽選で3名さまに、タワーレコードポイント3,000円分をプレゼントいたします! 

本ページのテーマの投稿受付は終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

TOWER_Info TwitterのTOWER_Infoをフォロー

タワーレコードのTwitterアカウント一覧はこちら


■ご注意
※投稿いただく前に必ず利用規約をご確認ください。
※投稿にはTwitterもしくはFacebookのアカウントが必要です。アカウントの開設はTwitterFacebookのページをご参照ください。
※ご当選のご連絡は、Twitterは@TOWER_InfoからのDM、Facebookはプロフィールに掲載されているメールアドレス宛にお送りいたします。よって、Twitterで投稿の方は@TOWER_Infoのフォロー、Facebookで投稿の方はメールアドレスの一般公開が当選のご連絡に必要となりますので、あらかじめご了承ください。
※賞品であるタワーレコードポイントのご提供には、タワーレコードメンバーズへの会員登録が必要となります。詳細はこちらをご覧ください。また、ポイントの付与日については、当選時にご連絡いたします。