こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

RAINBOWがタワーレコード渋谷店にサプライズ訪問!

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/09/30   17:36

 

RAINBOW

 

ジェギョン、ウリ、ジスク、ノウル、スンア、ヒョニョン、ユネの7人で構成されるガールズ・グループ、RAINBOW。韓国では〈セクシーすぎる〉ため放送禁止となった、「おへそダンス」で話題のシングル『A』で日本デビューを果たした彼女たちがタワーレコード渋谷店にサプライズ訪問!

グループ名である〈レインボー〉の7色それぞれをイメージ・カラーに持つ、華やかな7人の来店レポートをどうぞ!

 

RAINBOW

 

9月13日の午後、タワレコ渋谷店を訪れたRAINBOWのメンバーたち。きらきらと輝くステージ衣装を身にまとった彼女たちの登場で、一気に店内がはなやぎます。

 

RAINBOW

RAINBOW

 

まずは5階フロアの試聴コーナーのパネルにサインを書き入れてくれました。

 

RAINBOW

RAINBOW

 

順番を待つメンバーは、日本のCDショップの様子を興味津々に観察しています。

 

RAINBOW

 

発売されたばかりのシングル『A』を手に持ったウリちゃん。とても嬉しそうです。

1階へ移動して、エスカレーター横に設置された特大パネルを見つけ、歓声を上げて喜ぶ7人。

 

RAINBOW

 

思わずピース・サインのジスクちゃん。こちらのパネルにもサインを書き入れます。

 

RAINBOW

 

サインのほかに一人一人、日本語のメッセージを書いてくれました。とても綺麗な筆致にタワレコ・スタッフもびっくり!

 

RAINBOW

 

サインを書き終えたパネルの前で、リーダーのジェギョンちゃんがカメラに向かってポーズ! 

 

RAINBOW

 

「こっちのパネルにはサインを書かなくていいの?」とユネちゃん。彼女の提案に、もう1つのパネルにも、それぞれサインを書いていただくことに。

 

RAINBOW

RAINBOW

RAINBOW

 

〈吹き出し〉を書き込むのがRAINBOWのブーム?! 日本語でのメッセージやハートマークがたくさん飛び交う、賑やかなパネルに仕上がりました。7人の虹色の個性がうかがえますね。

 

RAINBOW

 

最後に、エレベーター・ホールで記念撮影。モデルのようにスタイル抜群で美しいRAINBOW。彼女たちの弾けるような明るい笑顔に、周りのスタッフも元気をいただくことができました。

この日撮影したポラロイド写真は、渋谷店5階フロアに展示されていますので、ぜひチェックしてくださいね!

RELATED POSTS関連記事