こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

BLUR、2011年にふたたび活動か? DAMON ALBARNが発言

 

 

2009年にグレアム・コクソンを含むオリジナル・メンバーで再結成を果たし、ライヴ活動を展開したブラー。今年4月の〈レコード・ストア・デイ〉に新曲“Fool's Day”をリリースした彼らが、来年にふたたび始動する可能性が浮上した。

バンドのフロントマンであるデーモン・アルバーンが海外メディア〈Sky News〉に対して語ったところによると、彼らはこのほど2011年の活動についてミーティングを実施。デーモンは「来年1月に何かやろうって話し合ったんだ。世界を征服するようなアイデアじゃなくて、ちょっとしたことをね」とコメントしており、ブラーとしての活動が実施されることは間違いなさそう。彼は今年5月にも同グループの新曲を制作すると発言しているだけに、どのようなプランが予定されているのか期待が高まるところだ。

現在ゴリラズのツアーを行っているデーモンは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーやトニー・アレンと結成した新バンドのアルバムが完成間近と伝えられたばかり。彼のホームとも言えるブラーの動向にも引き続き注目しよう。

カテゴリ : ニュース

掲載: 2010年11月16日 20:30

更新: 2010年11月16日 20:32