こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

欅坂46、8月6日発売「KEYAKI ~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」より新たな誌面カット公開。メンバー全員が編集長に!?

欅坂46

欅坂46が8月6日に発売する「KEYAKI ~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」の新たな誌面カットを公開した。

32ページにわたって特集されている本作では、メンバー19人の撮り下ろし写真と最新プロフィールに加え、メンバーそれぞれにやりたいことをヒアリングし、打ち合わせを重ねて撮影した「1人1ページ責任編集」ページを収録。

長濱ねるは、プライベートでも撮り溜めているという「フィルム写真」がテーマ。長濱と一緒に外を散歩しながら撮影は敢行され、お茶目でシュールなポージングを繰り広げる彼女は「写真集女王」の貫禄があったという。フィルムならではの生っぽい質感と相まって、素の長濱を堪能できる仕上がりとなった。また、長濱本人がインスタントカメラで撮影した「ねるコレクション」も必見。地元長崎の風景や、ひらがなけやきを含めたメンバーのオフショットなど、彼女の世界観を楽しめる。


欅坂46

欅坂46


パンが大好きな渡辺梨加は「大好きなパンの中に埋もれたい」という願望を叶える企画に。普段はおとなしい印象の彼女が、パンを目の前にしてテンションが上がっている様子や、私物のパン・グッズ・コレクションも持参し、パンへの愛の深さを感じられる。


欅坂46

さらに、リップ・マニアで口紅やグロスを集めている渡邉理佐は、大量の私物の中からお気に入りを厳選して紹介。ほかにも漫画が得意な長沢菜々香がこの企画のために描き下ろした4コマ漫画や、欅坂きっての「リケジョ」米谷奈々未のボルボックス(微生物)との共演、鈴本美愉のクッキングなど、メンバーの得意分野を活かしたページは見応えあり。ファンならずとも楽しめること間違いなしの作品になっている。

8月6日の発売日までのカウントダウンとして、公式Twitter(@K46tourbook)では、「#欅じゃんけん」を毎朝更新中。各メンバー・オリジナルの愛嬌たっぷりのじゃんけんを楽しんでほしい。発売に向けて、続々と動画やオフショットを公開していく予定とのことなので、こちらもお見逃しなく。

欅坂46の魅力を余すことなく撮り下ろした全128ページはほかにも見どころが満載なので、ぜひチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
欅坂46
「KEYAKI ~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」

欅坂46

8月6日(月)発売

7thシングル
『アンビバレント』
8月15日(水)リリース

■初回仕様限定盤/通常盤TYPE-A(CD+DVD)
■初回仕様限定盤/通常盤TYPE-B(CD+DVD)
■初回仕様限定盤/通常盤TYPE-C(CD+DVD)
■初回仕様限定盤/通常盤TYPE-D(CD+DVD)
■通常盤(CDのみ)
※初回仕様限定盤に「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚&「メンバー生写真」ランダム1枚封入

■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ミニポスター(Type A)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます

商品の詳細、購入はこちら

 

▼イベント情報
「7thシングル発売記念全国握手会」
9月23日(日)ポートメッセ名古屋
10月7日(日)幕張メッセ
12月22日(土)インテックス大阪

「7thシングル発売記念個別握手会」
9月15日(土)幕張メッセ
9月24日(月・祝)ポートメッセ名古屋
9月29日(土)パシフィコ横浜
10月13日(土)東京ビッグサイト
11月4日(日)京都パルスプラザ
11月17日(土)幕張メッセ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年07月26日 13:29