こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

7月8日放送「関ジャム 完全燃SHOW」、関ジャニ∞7人揃って最後のテレビ出演は番組史上初の生放送。スカパラとの対バン・セッションで“無責任ヒーロー”生披露も

年内をもってジャニーズ事務所からの退所を発表している関ジャニ∞の渋谷すばる。彼が7月8日に関ジャニ∞として最後のテレビ出演を果たすテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」が番組史上初の生放送となることが明らかになった。

関ジャニ∞7人揃って最後のテレビ出演となる同放送では、生放送で「7人で最後にやりたい曲」を選び、全員で生演奏する。彼らが「最後」の節目に選ぶ曲はどの曲になるのか、その曲に込められた想いにも注目したい。

さらに、東京スカパラダイスオーケストラと関ジャニ∞の対バン・セッションで“無責任ヒーロー”も生披露する。

また同番組でこれまでに約150回行ってきた数々の豪華アーティストとのセッションから「7人での最後の出演だから見て欲しい、忘れられないあのセッション」をメンバー自らが厳選。ゲスト・アーティストとの緊張感溢れる本番や練習、リハーサルの思い出、「実は渋谷がこうだった」など、そのときの気持ちをセッション映像とともに振り返る。

7人揃って最後のテレビ出演を見逃さないでほしい。

 

▼番組情報
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」
7月8日(日)23:10~
セッション・ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ
番組サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年07月03日 10:43