こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

BiSH、「キリンレモン」CMソング“透明なままでゆけ。”MVフル公開

BiSH

楽器を持たないパンク・バンド BiSHが、「キリンレモン」CMソング“透明なままでゆけ。”BiSHバージョンのミュージック・ビデオをフル公開した。


キリンレモン×BiSH 「透明なままでゆけ。」 MV #キリンレモンのうた #キリンレモントリビュート

“透明なままでゆけ。”は、4月10日にオンエアがスタートした「キリンレモン」のCMや、同時公開されたWEBムービーにて疾走感のあるメロディが反響を呼び、「最高の曲!」、「この歌っているのは誰?」といった声が殺到し話題となっている楽曲。今までのBiSHの活動やイメージとは異なり、透明感や純粋さを感じられる内容に仕上がっているのでぜひチェックしてほしい。

また、本ミュージック・ビデオの公開に寄せてBiSHのメンバーよりコメントが到着している。

キリンレモンは大人にも懐かしい存在だと思います。
BiSHも今回学校という懐かしい場所でこのキリンレモンのMusic Videoを撮っていただきました。
あの時のキラキラした気持ち、透き通った少女をイメージして
監督さんと話し合って走りまわったり、チョークで落書きしたり、屋上にいったり。全部がドキドキする瞬間でした。
たくさんの人の気持ちやキリンレモンとの思い出が詰まった3分15秒だと思います、是非見てください。
―― セントチヒロ・チッチ

キリンレモンのMusic Video撮影は小学校で。濁りのない空間でした。
私達は生きていく中で薄汚れてしまったりする感情があると思うのですが、
キリンレモンの歌は、綺麗すぎる青春を一部切り取った歌で。
それがダイレクトに伝わる映像だなぁと思いました。
監督さんも優しくて納得いくまで撮り直してくださったりしたので、
素敵な絵の連続だと思います。楽しんで見て欲しいです。
―― アイナ・ジ・エンド

今回の撮影は、BiSHは今まで清純というイメージは無かったので、これまでとは違うBiSH見れたようで楽しかったです。子供の頃から大好きだったキリンレモンとコラボできるのは夢みたいでした!
―― モモコグミカンパニー

小さい頃から飲んでいて口ずさんでいた、キリンレモンのうたを大人になった今、自分たちが歌ってるのが不思議な感じでした。何年経っても口ずさめるフレーズをBiSHが歌うことが出来て嬉しかったです。Music Videoは廃校になってしまった学校で撮ったのですが初心に戻って教室で歌って踊って透明だったあの頃に戻れた気がしました。透明で濁りないBiSHを見てください!
―― ハシヤスメ・アツコ

水色のワンピースを着て学校の校舎で撮りました。
普段のBiSHではなかなか見れない純粋さが感じられるMusic Videoだと思います。
キリンレモンだからこそ出来た初めてのBiSHです。
―― リンリン

老若男女が知っている名曲を歌えて嬉しいです!
学校で撮影したのも学生時代を思い出しました。私たちの全力の"爽やか"に注目してください。
―― アユニ・D

 

▼CM情報
キリンレモン「透明なままでゆけ。」篇
出演:佐久間 由衣、BiSH
歌:BiSH “透明なままでゆけ。”
ブランド・サイトはこちら

ラウンドワン新テレビCM
CMソング:BiSH “PAiNT it BLACK”
http://www.round1.co.jp/

 

▼リリース情報
BiSH
両A面シングル
『Life is beautiful / HiDE the BLUE』
2018年6月20日(水)リリース
【初回生産限定盤】(SINGLE+Blu-ray Disc+豪華写真集)/AVCD-94076/B
【SINGLE+DVD】/AVCD-94077/B
【SINGLE】AVCD-94078

ニュー・シングル
『PAiNT it BLACK』
NOW ON SALE
【CD盤】(CD)/AVCD-94028
【DVD盤】(CD+DVD)/AVCD-94026/B
【Blu-ray盤】(CD+Blu-ray)/AVCD-94027/B

商品の詳細、購入はこちら

 

▼書籍情報
モモコグミカンパニー(BiSH)
ヒストリー本
「目を合わせるということ」
NOW ON SALE
四六判/208ページ

商品の詳細、購入はこちら

 

▼ライヴ情報
「BiSH "TO THE END"」
2018年5月22日(火) 横浜アリーナ ※SOLD OUT

 

▼ツアー情報
「BiSH pUBLic imAGE LiMiTEd TOUR」
2018年4月21日(土)東京 中野サンプラザ
2018年4月22日(日)東京 中野サンプラザ
※全公演SOLD OUT

 

▼番組情報
dTV×FOD共同製作ドラマ「彼氏をローンで買いました」
毎週月・金曜12:00 最新エピソード追加
主題歌:BiSH “Life is beautiful”
番組公式サイト

日本テレビ系アニメ「3D彼女 リアルガール」
毎週火曜25:59~ 日本テレビAnichU枠にて放送
エンディング・テーマ:BiSH “HiDE the BLUE”
http://www.3dkanojo-anime.com/

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : CMソング

掲載: 2018年04月19日 11:48

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC