こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

INTERVIEW(2)――ケンカすることも減った



ケンカすることも減った



Negicco_A4



――最近の3人は結束も深まってる感じですか?

Nao☆「どうだろう? でも、深まってないとステージ上のパフォーマンスにしても、ひとりひとりが突っ走ってたら、お客さんを楽しませることもできないかなって」

――いい流れになってる時って、みんなの気持ちもひとつになりやすいのかなって思ったんですよ。それとも逆境の時のほうが結束しやすいんですかね?

Kaede「なんか9年間ずっと変わらないでこのままだった気もします」

Megu「それぞれたまに精神的にコンディションが悪い時もありますけど、基本、引きずらないですよね?」

Nao☆「ケンカとかしても引きずらない」

Megu「20代になってケンカは減ったというか」

――この3人がケンカするイメージはないですけど、当然、殴り合いはないですよね?

Nao☆「それはないです!」

Kaede「殴り合い(笑)」

Megu「まったくないです、口だけ」

Nao☆「あ、ケンカとかして、ビックリしたことはありました」

――どんなことですか?

Nao☆「カエポのポーチが飛んできた(笑)」

Kaede「1回投げたことありますね、バーンッて」

――うわっ! 意外!

Kaede「あ、本人に向かってじゃないですよ、全然人がいないところに向かって」

Nao☆「あれはビックリしちゃった」

Kaede「ありましたね(笑)」

Nao☆「でも、全部乗り越えてきてるよね」

――乗り越えなかったら大変なことになりますよ!

Kaede「3人で支え合って」



Negicco_A1



――この先には武道館公演という大きな目標があるわけですけど、それに向かってのステップもあると思うんですよ。次に何やりたい、みたいなことってあります?

Megu「まず、どんどんAXとかちっちゃい箱を……」

Nao☆「ちっちゃくないよ(笑)」

――いま聞いてて角が立つなと思いましたけど(笑)」

Megu「すみません! 違うんです!」

――徐々に大きな箱にしていくっていうことですよね。

Megu「ちっちゃいとこから……」

――ちっちゃいとこって言うとまた角が立つんで(笑)。

Kaede「武道館と比較して小さめの」

Megu「そう、武道館よりは!」

――そこから徐々に大きくして、武道館に辿り着く、と。

Megu「はい、そういうことです!」

Nao☆「で、『ミュージックステーション』に出てみたいですね。あと私の夢は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の〈モジモジくん〉に出ることです」

――全身タイツが着たいんですか?

Nao☆「そうなんです! ズバリ言っちゃうと全身タイツが着たいんです!」

――ズバリ言った(笑)。

Nao☆「みんなで〈に!〉みたいなのとか」

Megu「いちばん全身タイツ似合いそうだよね、顔」

――全身タイツ顔(笑)。みなさんヴァラエティーに興味あるんですか?

Megu「ヴァラエティー観るの、すっごい好きなんですよ!」

――でも、この性格でああいう闘いの場に入るのは大変だと思いますよ。前へ前へと出なきゃいけない世界だから。ちゃんとイジッてもらえる場だったらいいんですけど、ポンと置かれて〈おまえら勝手に自己主張しろ〉ってなると地獄ですよ!」

Nao☆「ああ、そうですよね……」

Kaede「さんまさんの『からくりTV』の時も」

Nao☆「ああ、そんな感じだった……」

Kaede「なんか縮こまっちゃってしゃべれなくて」

Nao☆「切ない場所だった……」

Megu「自分たちが前に前に出ると、ウザがられちゃったりするかもしれないと思ったりして」

――あれでいいんだと思いますよ。さんまさんは、変に慣れた感じで前に出る人をむしろ嫌うタイプですからね。

Nao☆「りんご娘さんとはスタッフさんが全然違って、私たちのディレクターさんとスタッフさんには〈Negiccoは出しゃばらないで、そのままの姿勢でいたほうがいいんだよ〉って言われて。その結果、あの時はすごく残念だなとか思ったんですけど、いまとなってはあれでよかったんだなって思います」

――変にキャラが崩れることもなく、そのまま出せたから正解だと思います。話を戻すと、今後の目標としては小さなところからどんどん攻めていって。

Nao☆「はい、小さなところから(笑)」

Megu「まずAXいきたいよね。ZEPPとかAXとかつくと制覇した感じ(笑)」


カテゴリ : .com FLASH!

掲載: 2012年02月22日 18:00

更新: 2012年02月22日 18:00

インタヴュー/吉田豪 撮影/成清徹也