注目アイテム詳細

NiziU 3rd Album『New Emotion』発売記念 抽選イベント開催

NiziU

2025年11月19日(水)に発売となるNiziU 3rd Album『New Emotion』の発売を記念して、抽選イベントの開催が決定いたしました!

期間内にタワーレコード オンラインにて、『《ハイタッチ会応募抽選シリアルナンバー付3形態セット》New Emotion<初回生産限定盤A+初回生産限定盤B+通常盤>』をご予約のうえ、応募サイトにて【応募シリアルナンバー】を入力してエントリーしてください。

ご応募いただいた方の中から抽選で、<NiziUメンバー全員ハイタッチ会>にご招待いたします!
詳細は以下をご確認のうえ、ぜひご応募ください!!

イベント概要

【イベント開催日】
2026年1月10日(土):オフラインイベント<大阪会場>
2026年1月12日(月・祝):オフラインイベント<東京会場>

※詳細は後日、当選者の方のみご案内いたします。

【イベント内容】
<NiziUメンバー全員ハイタッチ会>

※片手のみでのハイタッチになります。
※アーティストの手を握る、指を絡める、手を合わせ続けるなどのハイタッチ以外の行為は禁止となります。
※ハイタッチの際は力加減にご配慮いただき、優しいハイタッチをお願いします。
※ハイタッチ会参加の際は、安全のため、指輪・腕時計・ブレスレット等のアクセサリーを必ず外していただきます。
※メンバーはビニール手袋を装着させていただく場合がございます。
※ご参加頂く方はビニール手袋を装着させていただく場合がございます。


詳細は、NiziUオフィシャルウェブサイト内『New Emotion』発売記念 購入者対象イベント特設ページをご確認ください。
https://niziu.com/s/n123/page/NewEmotion_event

 
 

お申し込みの流れ

【1】対象商品のご予約

NiziU『《ハイタッチ会応募抽選シリアルナンバー付3形態セット》New Emotion<初回生産限定盤A+初回生産限定盤B+通常盤>』を1セットお買い上げごとに、【応募シリアルナンバー】を1つ付与いたします。

■予約期間
<第1回>
2025年10月14日(火)10:00 ~ 2025年10月19日(日)23:59 ※終了しました

<第2回>
2025年10月24日(金)10:00 ~ 2025年10月27日(月)23:59


■対象商品
※必ず商品名の《ハイタッチ会応募抽選シリアルナンバー付3形態セット》をお確かめのうえご予約ください。《ハイタッチ会応募抽選シリアルナンバー付3形態セット》以外からご予約いただいた場合は、【応募シリアルナンバー】付与対象外となります。

※必ずご確認の上、ご予約ください※
【タワーレコ―ド オンラインでご予約の際の注意事項】

※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※対象商品を期間内にクレジットカードにてご予約いただいた方を対象とさせていただきます。「注文を確定する」ボタンを押下するとその時点で決済が実行されます。ご注文前にカード情報、カード限度額、住所等をご確認ください。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送方法:宅配のみ
※ご予約確定後、商品のキャンセルは出来かねます。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させて頂きます。
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には返金・再送は承れませんのでご了承ください。
※タワーレコ―ド オンラインにてご予約いただくお客様は、@towerrecords.co.jpのメールアドレスのドメイン受信設定等をご確認下さい。また、ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いかねます。
※ご購入いただいた商品の枚数分、オリジナル特典も差し上げます。なお特典は在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

 
 

【2】イベント応募

タワーレコードメンバーズのマイページにて、シリアルナンバー(購入完了画面と同一)をご案内させていただきます。メールでのご案内はございませんので、お客様自身でマイページをご確認いただきますようお願いいたします。

NiziU

※シリアルコードが表示されない場合は、お手数ですがタワーレコードカスタマーサービスまでご連絡ください。
※「お客様へのお知らせ」下の見出しをクリックしてください。
※マイページのログイン方法→http://faq.tower.jp/faq/show/1370

■応募期間
<第1回>
2025年10月14日(火)10:00 ~ 2025年10月20日(月)23:59

<第2回>
2025年10月24日(金)10:00 ~ 2025年10月28日(火)23:59

※応募を完了しないとエントリーは有効になりませんのでご注意ください。

■当落発表
<第1回>
2025年10月23日(木)18:00頃予定

当選人数:計100名様 (大阪会場:50名様/東京会場:50名様)

<第2回>
2025年10月31日(金)18:00頃予定

当選人数:計100名様 (大阪会場:50名様/東京会場:50名様)

 
 

注意事項等

【イベントに関する注意/免責事項】
▼イベント全体
※当落の問い合わせにはお応えいたしかねます。
※当選通知おひとつにつき、年齢に関係なく、ご応募・ご当選いただいたお客様ご本人おひとりのご招待となります。
※当選されたメール・当選権利はご本人様のみ有効です。メール・当選権利の譲渡・転売(ネットオークションへの出品なども含む)、およびそれを試みる行為は違反となります。転売されたメール・当選権利は無効となり、ご参加をお断りいたします。
※ご当選者様のご家族などであっても、ご当選者様以外はご参加いただけませんので、必ずご参加希望の方の名義(アカウント)・メールアドレスでご購入・ご応募ください。
※各イベント全て、複数名でのご参加は不可となります。ご当選されたご本人様のみご参加いただけます。
※イベントの性質上、状況により長時間お並びいただく可能性もございます。お子様の健康を鑑み、当選権利のあるなしに関わらず、4歳未満のお子様のご入場は不可とさせていただきます。なお、お子様をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、恐れ入りますが、4歳未満のお子様連れのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※ご当選者様同士での当選メンバーの交換などは違反となります。発見した場合、当選権利は無効とさせていただきます。
※イベント参加にはWithLIVE Meet&Greetへの会員登録(無料)が必要となります。
※ご当選後はWithLIVE Meet&Greet上で本エントリーが必要となります。期間内に本エントリーが完了されなかった場合、いかなる理由があってもイベントにはご参加できません。
※ご当選の方には、それぞれ指定の参加時間がございます。お客様都合によりお時間をお守りいただけなかった場合、イベントには参加できませんのでご注意ください。
※ご参加いただく部および時間は選択することはできず、ランダムで割り当てとなります。割り当ての後の変更は一切受け付けません。
※イベント当日は受付時間(本人認証時間)内に受付をお済ませください。受付時間(本人認証時間)内に受付を行なっていただけない方は、いかなる理由があってもイベントにはご参加いただけません。
※ネームプレート、携帯電話・スマートウォッチを含む電子機器、メッセージボード、うちわ、風船やその他グッズ類などの持ち込みおよび、何かを手に持たれた状態でのご参加は禁止いたします。
※イベント中は必ず運営スタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
※不適切な発言、不適切な服装、その他運営スタッフの判断で参加をお断りする場合もございます。ご理解のうえ、ご参加いただけますようお願いいたします。
※荒天や新型コロナウィルスの感染拡大などによりアーティスト参加ならびにイベント開催が危険と判断された場合や、会場の設備故障や天災など不可抗力の事由により、実施不可能と判断された場合は、イベントを中止・中断・変更いたします。その場合でもご購入いただいた商品の払い戻しなどは一切行いません。
※メンバーがイベント時にマスク等を着用させていただく場合もございます。また、今後の状況によって、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※予告なくメンバーの変更などが発生する場合がございます。その場合でも払い戻しなどは行いません。
※禁止事項お守りいただけない場合、購入者対象イベントが中止になる可能性がございます。また、禁止事項に該当する行為をされた方に関しましては、今後のいかなるNiziU関連イベントへのご参加をお断りいたします。
※通訳などのサポートはございません。
※イベントの進行状況により、各イベント時間が前後すること場合がございます。

▼オフラインイベント
※小学生以下のお客様が参加される場合、各ブースの直前まで保護者の方にお付き添いいただけます。ブース内には入れませんので、ブースの外でお待ちいただきますようお願いいたします。
※運営スタッフが許可した時間以外ではアーティスト出演中はもちろん、イベント実施中の撮影・録音・録画などは禁止となります。撮影・録音・録画などの行為の発覚が判明した場合・その疑いがある場合、参加権利をお持ちの場合でもご退出いただく場合もございます。
撮影・録音・録画などの行為発覚によるイベント中止の場合もご購入いただいた商品の払い戻しなどは一切行いません。
※イベント中は運営スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※メンバーに名前を呼ばせる行為、過度に大きな声を出す行為は禁止いたします。
※体調不良の方はご参加いただけません。
※都合によりイベントの内容変更や中止、オンラインでの開催へと変更する場合がございます。その場合でも払い戻しなどは行いません。
※イベント時はお客様のマスクの着用を必須事項とさせていただきます。
※会場内外で発生した事故・盗難およびお客様同士のトラブルは主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※会場内へのキャリーケースや大きなお荷物の持ち込みは禁止いたします。公共のロッカー等にお預けいただいたうえでご来場ください。
※当日はイベント会場に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。
※メンバーへのプレゼント等の手渡しおよびスタッフでのお預かりはできません。


【ご本人様確認書類について】

本イベントの転売防止策として、ご本人様確認を実施いたします。
下記記載の「本イベント指定の顔写真付き身分証明書1点」または「氏名が刻印された公的な身分証明書2点以上(1点は生年月日が記載されたもの)」にて当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加いただけません。
イベントは当選者様のみご参加いただけます。

◎必要本人確認書類(原則顔写真付き身分証のみ可)
■顔写真付き学生証・生徒手帳(在学中のものに限る)
■パスポート
■顔写真付き住民基本台帳カード
■顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
■運転免許証(第一種運転免許証、第二種運転免許証に限る)
■身体障害者手帳、精神障害者保険福祉手帳、療育手帳
■特別永住者証明書または在留カード(外国人登録証明書)
のいずれか1点

◎顔写真付き身分証明書がない場合
氏名が刻印された公的な身分証明書2点以上(1点は生年月日が記載されたもの)で確認させていただきます。
■健康保険証
■戸籍謄本・戸籍抄本
■印鑑登録証明証
■顔写真の無い学生証
■年金手帳
■住民票の写し
■クレジットカード
■キャッシュカード
のいずれか2点以上

※公共料金請求書(電気/水道など)や各種郵便物、社員証、タスポの類は名前が印字されたものであっても不可となります。
※本人確認書類について、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。
※学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真付きの生徒証明書または学校発行の身分証でも可とします。
※本人確認書類の写真とご本人様の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※当選時のお客様(抽選にて当選されたご本人様)情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しないとイベントには参加できません。

 
 

お問い合わせ

■応募方法に関するお問い合わせ
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
support-mg@withlive.jp
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)

掲載: 2025年10月14日 10:00