注目アイテム詳細

片岡健太(sumika)『凡者の合奏』好評につき緊急7刷重版!期間限定!本書ご購入でタワーレコード先着特典「オリジナルクリアしおり」(2種類からランダム1枚)をプレゼント

凡者の合奏

―「今日本で最も優しい音を奏でる男の人間賛歌」。

 

■実施期間


オンライン:2025年7月1日(火)0:00~2025年8月31日(日)23:59まで※無くなり次第終了


他店舗:2025年7月1日(火)開店時~2025年8月31日(日)まで※無くなり次第終了


・凡者の合奏※実施期間開始時間以降に注文が可能となります。



タワレコ特典(無くなり次第終了)

先到先得:オリジナルクリアしおり※特典のしおりは2種類あり、どちらがもらえるかはランダムになります。

5425092

※特典のしおりは2種類あり、どちらがもらえるかはランダムになります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼如果您不需要該福利,請依照以下步驟進行設定。
[1] 下訂單時
1. 在購物車中,對「如果產品附帶贈品,我願意獲得贈品」的問題選擇「否」。
2. 在訂單確認畫面上確認您的選擇並確認購買

[2] 下訂單後
訂購後,在商品尚未發貨期間,您可以在我的頁面上更改訂購時的贈品設定。
*詳情這裡請看一下。


誰よりも"普通"だった青年は、誰よりも傷つき悲しみ、そして支えられてきた。
そのすべてがアンサンブルとなり、自分を見つけていく。

「さまざまな人にとっての"sumika(住処)"のような場所になって欲しい」
バンド名の由来にもあるように、sumikaの音楽はとにかく優しく、人への愛にあふれている。
その中心にいる、すべての楽曲の作詞を手掛けるフロントマン・片岡健太。
彼の紡ぐ言葉は、人々に寄り添い、そっと背中を押してくれる。その源はどこから来ているのだろうか。
挫折の連続だった中学時代、愛する人の裏切り、度重なるメンバーの脱退、声を失った原因不明の病etc.
「人との関わりで多くの絶望を味わいました。でもそれ以上に、人との関わりに救われてきた僕は、ようやく"自分"を見つけることができました」と彼は語る。

本書は、そんな片岡健太と、彼と関わる人々との記録を綴った人間賛歌エッセイ。
オール本人書き下ろしに加えて、故郷の川崎市や思い出の地を巡った撮り下ろし写真も多数収録する。
「特別な才能があるわけじゃない」「1人では何もできない」「昔も今も常にあがいている」、凡者・片岡健太のすべてをさらけ出した一冊。

"自分は何者でもない"と悩む人へ――。
明日からの景色が、ちょっぴり明るく見えるはず。


◆◆搭配推薦◆◆


towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍 音楽書

掲載: 2025年06月30日 20:00

更新: 2025年07月04日 18:00