こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

欅坂46・菅井友香1st写真集が発売。フランスを一緒に旅行した気分に浸れる贅沢な1冊

『菅井友香1st写真集 フィアンセ』

菅井友香1st写真集 フィアンセ

 

菅井友香、1st写真集はフランス・パリでの〈お嬢様初めての海外旅行〉に帯同するかのような、上品でいて欲張りな作品。
欅坂46の〈癒し系キャプテン〉菅井友香のファースト写真集。エッフェル塔、凱旋門などパリの名所での写真、リラックスした素の表情、有名店のオムレツに舌鼓を打つ〈もぐもぐゆっかー〉、初披露の圧巻〈美くびれ〉や水着姿などまだ見ぬ菅井友香を発見できる1冊。10,000字超のロングインタビュー&直筆コメントも収録!

【封入】付録:スペシャルポストカード1枚封入(全5種)

line

菅井友香1st写真集

菅井友香1st写真集

菅井友香1st写真集

line

■本人コメント
「この度、初めての写真集を憧れの美しい国、フランスで撮影していただきました。歴史ある厩舎で大好きな馬と触れ合ったり、観覧車から美しい街を眺めたり、本場のクロワッサンやワインをいただいたり、素敵なプールで泳いだり...この撮影で人生初めてをたくさん経験しました! 目の前に広がる景色や出来事1つ1つに新鮮な驚きや感動があり、思わず撮影を忘れてしまうくらいでした! 今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?」



■プロフィール
菅井 友香(スガイ ユウカ)
1995年11月29日、東京都生まれ。いて座のAB型。
2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格しメンバーとなる。
〈ゆっかー〉のニックネームで親しまれ、2017年1月には欅坂46のキャプテンに任命。特技は小学5年生から始めた乗馬で、大学でも馬術部、さらに欅坂46加入後も『炎の体育会TV』企画にて馬術大会にも出場。その〈馬愛〉はガチで、馬グッズや馬にまつわるものに目がない。また、アイドル界でも随一のお嬢様で、丁寧で気遣いに溢れた言動や癒しの笑顔に、ファンのみならず市井の人々からも敬意を込めて〈菅井様〉と呼ばれている。

カテゴリ : Girl's Pop Information ニューリリース | タグ : Girl's Pop Information 書籍 写真集

掲載: 2018年04月12日 13:00

更新: 2018年06月04日 17:02