こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

吉岡里帆 連続ドラマ初主演! 桐谷健太、向井理とともに描く三角関係ラブストーリー『きみが心に棲みついた』Blu-ray&DVD化決定!

タグ : TVドラマ

掲載: 2018年04月05日 14:53


(C)ドリマックス・テレビジョン TBS


いちばん会いたい人 いちばん会いたくない人でした。


吉岡里帆×桐谷健太×向井理の中毒性のあるラブストーリー!
話題の作品で活躍している吉岡里帆がついに連続ドラマの主演に挑む。桐谷健太は厳しい中にも優しさが溢れる"熱い男"を、向井理はこれまでのイメージを覆す"冷酷な男"を演じ、新たな顔をみせる。


若い女性たちから高い支持を得ている女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」で連載の「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(天堂きりん)が原作!
自己評価が極めて低いがために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子(キョドコ)が、2人の対照的な魅力を持つ男性の間で揺れ動く様を描く。



(C)ドリマックス・テレビジョン TBS

個性豊かなキャスト陣が集結!
瀬戸朝香、鈴木紗理奈、石橋杏奈、ムロツヨシほかバラエティに富んだキャラクターたちが、複雑な三角関係をさらにかき乱す。

主題歌はドラマの世界観に寄り添うE-girlsの「Pain,pain」、挿入歌はアイナ・ジ・エンドがボーカルのMONDO GROSSO「偽りのシンパシー」!





■あらすじ

【第1話】 下着メーカーに勤める今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初の合コンに参加していた。自己評価が低いため、すぐに挙動不審になってしまう今日子は、学生時代に"キョドコ"とあだ名を付けられていたほど。合コンでも焦って「ありのままの自分を好きになってくれるなら、誰でもいいから付き合いたい」と口走り、周りをドン引きさせてしまう。そんな今日子に、漫画編集者の吉崎(桐谷健太)は厳しい言葉を投げかける。しかし、今日子は吉崎の言動から、彼なら自分を変えてくれるのではないかと、先に帰ろうとした吉崎に追いすがり、突如「付き合ってください」と迫るのだった。