こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

蒼井 優、阿部サダヲが最低・最悪の人物を熱演!『彼女がその名を知らない鳥たち』Blu-ray&DVD発売決定

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年02月28日 17:36

2514

共感度0%、不快度100%。最低な女と男が辿りつく“究極の愛”とは― このラストは、あなたの恋愛観を変える。

 


オンライン特典あり:抽選で「サイン入りプレス(白石和彌&蒼井 優 &阿部サダヲ)」を1名様にプレゼント!
※2018年5月9日23:59までに『彼女がその名を知らない鳥たち』をご予約/ご購入いただいたお客様は自動的に抽選の対象となります。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます

◆全国劇場大ヒット!最低・最悪の人物たちが織り成す、珠玉のミステリー・サスペンスにして、極上のエロティック・ラブストーリー!
嫌な女・十和子、下劣な男・陣治、ゲスな男・水島、クズすぎる男・黒崎。“共感度0%”の最低の登場人物しか出てこないのに、なぜにこんなにも心揺さぶられるのか?肌にまとわりつくような不穏で不快な空気を漂わせながらも、物語はあまりにも美しくも残酷な“究極の愛”へとアクロバティックに着地していく。誰も裁くことができない、予想を超えた衝撃のラストが、観る者を待っている。

◆鬼才・白石和彌監督の元に、豪華キャストが集結!蒼井 優が大胆かつ繊細な演技で映画賞多数受賞、賞レース席巻!
ページをめくる手が止まらない!と話題を呼び、27万部のベストセラーとなっている沼田まほかるの同名小説を、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』など骨太なサスペンスで高い評価を得た白石和彌監督が映画化!集ったのは蒼井 優、阿部サダヲ、松坂桃李、竹野内 豊の豪華演技派キャスト陣!3人の異なる男性とそれぞれに自身初となる大胆なラブシーンを生々しくも感情豊かに演じた蒼井 優は、日本アカデミー賞、日刊スポーツ映画賞、報知映画賞、キネマ旬報ベスト・テンなど、賞レースの主演女優賞をほぼ総ナメにした。

◆メイキング、インタビュー、舞台挨拶映像集、オーディオコメンタリーなどを収録した、内容充実の特典ディスク(DVD)付き!
特典ディスクには、メイキング、インタビュー、完成披露試写会や初日舞台挨拶の模様をたっぷり収録。ほか、特製ブックレット&ポストカード封入、特製アウターケース(巻帯付き)仕様!

<ストーリー>
15歳年上の陣治(阿部サダヲ)と暮らしながらも、8年前に別れた男・黒崎(竹野内 豊)のことが忘れられずにいる女・十和子(蒼井 優)。不潔で下品な陣治に嫌悪感を抱きながらも、彼の少ない稼ぎに頼って、働きもせずに怠惰な毎日を過ごしていた。ある日、十和子はどこか黒崎の面影がある妻子持ちの男・水島(松坂桃李)と出会う。彼と不倫の情事に溺れる十和子は、黒崎が行方不明であることを知る。どれほど罵倒されても「十和子のためなら何でもできる!」と言い続ける陣治が自分を尾行していることを知った十和子は、黒崎の失踪に陣治が関与していると疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯えはじめるが―。

<キャスト>
蒼井 優   阿部サダヲ   松坂桃李   竹野内 豊

<スタッフ>
監督:白石和彌(『凶悪』 『日本で一番悪い奴ら』 『孤狼の血』)
原作:沼田まほかる『彼女がその名を知らない鳥たち』(幻冬舎文庫)
脚本:浅野妙子(『大奥』 『今日、恋をはじめます』 『クローバー』)
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
企画協力:幻冬舎
配給:クロックワークス

(c)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会
発売元:クロックワークス 販売元:松竹