こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

主演:松本 潤×ヒロイン:有村架純、監督・行定 勲で贈る純愛ラブストーリー!『ナラタージュ』Blu-ray&DVD発売

2506

壊れるくらい、あなたが好きでした。許されない、けどすべてを捧げた恋――。 あなたは一番好きだった人を思い出す。

 

◆主演:松本 潤×ヒロイン:有村架純で贈るラブストーリー!
主人公の演劇部顧問を務める高校教師・葉山貴司(はやまたかし)役に、『陽だまりの彼女』以来の主演となる嵐の松本 潤。
ドラマや映画でこれま見せてきた、まっすぐな青年役とは一線を画くした、自身に十字架を背負いがら許されない恋に悩みつつも募る想いに抗えない大人の男を演じる。
そして、葉山を全身全霊で愛する20歳の工藤泉(くどういずみ)役には、『映画 ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞、2017年、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の主演を務めた国民的女優・有村架純。
身も心もさらけだし、一生に一度のすべてを捧げてもいいと思える恋をする女子大生を体当たりの演技で挑む。

◆「この恋愛小説がすごい!」(2006年版)第1位!衝撃の純愛を映画化!
原作は、第25回野間文芸新人賞を最年少で受賞した島本理生(しまもとりお)が、20歳の若さで執筆した、狂おしいほど純粋に禁断の恋落ちる二人を描た恋愛小説「ナラタージュ」(狂おしいほど純粋に禁断の恋落ちる二人を描た愛小説「ナラタージュ」(2005年角川書店刊)。

◆監督・行定 勲が新たに紡ぐ恋愛映画の金字塔
監督を務めるのは、恋愛映画名手・行定 勲(『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』)。原作発表から10年あまり映画化企画を温め続け、このたび満を持しての映画化となった。

◆野田洋次郎が手掛けた主題歌を[時を止める歌声]・adieu(アデュー)が歌う
本作に共鳴した野田洋次郎が、まるで泉の気持ちを表すような詞、ふたりの一生に一度の恋を包み込むようなメロディを紡ぎあげた主題歌『ナラタージュ』。
この珠玉の恋愛ソングを、行定 勲監督と製作陣が[時を止める歌声]をコンセプトに探し求め辿り着いたというadieuが歌う。adieuは都内高校に通う17 才。そのプロフィールはベールに包まれている。

◆映像・音声特典としてメイキング、コメンタリー、特番などを収録予定!
豪華版には、映像特典としてメイキングやイベント映像集、特番などを収録!また松本 潤×行定 勲監督×プロデューサーのコメンタリーを収録予定!その他、特製アウターケース、ブックレットも付属。

<ストーリー>
大学2年生の春。
泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘われる。
葉山は、高校時代、学校に馴染めずいた泉を救ってくれた教師だった。
卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。
二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げれる。
葉山の告白を聞き、彼を忘れようと決意した泉は、自分を想ってくる大学生の小野との幸せに傾きかけるが、ある事件が起こる――。

<キャスト>
松本 潤   有村架純
坂口健太郎
大西礼芳   古舘佑太郎   神岡実希   駒木根隆介   金子大地

<スタッフ>
監督:行定 勲
原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊)
脚本:堀泉 杏 音楽:めいなCo.
主題歌:「ナラタージュ」adieu(ソニー・ミュージックレコーズ)/作詞・作曲:野田洋次郎

発売元: アスミック・エース/KADOKAWA
販売元:東宝
(C)2017 「ナラタージュ」製作委員会
※商品仕様・デザインは予告なく変更になる場合がございます。

カテゴリ : J-POP ニューリリース | タグ : J-POP 映画

掲載: 2018年02月02日 00:00