こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

AAAの宇野実彩子がソロデビュー!シングル『どうして恋してこんな』2月14日発売

デビュー12周年を迎え、初の4大ドームツアーを成功させるなど勢いの止まらないパフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)。そんなAAAのメンバー・宇野実彩子が2018年2月14日にソロデビューすることが決定。

宇野実彩子

ソロデビューシングルは宇野自身が作詞を手がけた大人のラブソング『どうして恋してこんな』。

Music Videoはニューヨークを舞台にドラマティックな映像美と、~大人の恋~を描いた作品となっているとのこと。
さらに、2018年3月1日には小学館から2年ぶりの写真集を発売することも決定。

line

大切な作品ができました。私は器用でもなく特別でもないけれど、伝えたいことがそっと誰かの日常に寄り添えたらいいなと思います。
来年、ソロデビューが決まりました。
支えてくれて本当にありがとうございます。楽しみに待っていてください。

宇野実彩子(AAA)

line


2018年2月14日(水)発売
宇野実彩子 (AAA)『どうして恋してこんな』収録内容

●CD+DVD+スマプラ
AVCD-83984B

[CD]
1.どうして恋してこんな
ラグーナテンボス 冬キャンペーンソング
2.タイトル未定
3.どうして恋してこんな (Instrumental)
4.タイトル未定 (Instrumental)
[DVD]
1.どうして恋してこんな (Music Clip)
2.どうして恋してこんな (Music Clip Making)

●CD+スマプラ
AVCD-83985

[CD]※収録内容は AVCD-83984Bと共通

掲載: 2017年12月14日 17:00