こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

若手人気俳優、坂口健太郎の1st写真集『坂口健太郎写真集 25.6』

カテゴリ : ニューリリース  | タグ : 書籍  写真集 

掲載: 2017年12月08日 04:00

『坂口健太郎写真集 25.6』

坂口健太郎写真集 25.6

 

 坂口健太郎、本人の発案により生まれた1冊。1人の俳優として歩き出した25歳の春から26歳の冬まで4つの季節まで、1年をかけ撮り下ろした初の写真集。

2017年の春、約7年間専属モデルとして在籍した男性ファッション誌「メンズノンノ」を卒業し、新たなキャリアをスタートさせた坂口健太郎。

写真集では春はドラマ「東京タラレバ娘」で披露した金髪姿で、花見をしたり公園ではしゃいだり。
夏は海辺や花火、そしてサプライズ誕生会。まるで近くに居るかのような親密な空気感を醸し出す。
秋は地元を散歩して、完全に素のリラックスムード。一方、スタジオ撮影ではジャケットに身を包み、大人の男としてのシリアスな一面も垣間見せた。
冬は本人ディレクションによる、等身大の旅物語。行き先もスケジュールも自分で考え、衣装はすべて私服、という異色の内容に。

巻末には、本人の言葉で解説したロングインタビューを掲載。優しい笑顔も男らしい表情もすべて、「25.6」歳の坂口健太郎。

坂口健太郎写真集 25.6

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.