こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

誰もが認めるノルウェーの天才シンガーソングライター、ソンド・レラルケ (Sondre Lerche) 新作『PLEASURE』

Sondre Lerche

 

2014年にYOUNG DREAMSと回った日本ツアー。アルバム『PLEASE』の素晴らしき内容。同年秋にソロでの再来日と2度の奇跡を経て、完全にSONDRE LERCHEの凄さを日本のファンに見せつけてからの2年半ぶりとなる新作!

NEW WAVEな香り漂うシンセポップチューンで幕をあける今作、これまでになかった挑戦的な音楽的要素を取り込みつつも、いとも簡単に自分の武器を増やしてしまう天才としか言えないポップセンスが迸る傑作アルバム。

上記のNEW WAVEや80'Sシンセポップ的なエッセンスへの目配せと、元来のJAZZYでフォーキィな要素もバランス良く落とし込んだバラエティ豊かなアルバムに仕上がっています。しっとり聴かせる曲からファンキーでダンサブルな曲、ライブ同様に熱量が炸裂するノイジーなブースト感を持った曲などなど、前作同様に「やっぱりすげーわ!」となります。

 

 

タグ : UK/US INDIE

掲載: 2017年06月13日 16:43