こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」主題歌シングルが2017年5月24日リリース

笑ゥせぇるすまんNEW

TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」主題歌シングル、発売決定!

「怪物くん」「忍者ハットリくん」など大人から子供まで虜にする藤子不二雄(A)による大人気ブラック・ユーモア漫画「笑ゥせぇるすまん」が、28年ぶりに「笑ゥせぇるすまんNEW」となって2017年4月よりアニメ枠あにめのめ(TOKYO MX 読売テレビ BS11)とアニマックスにて放送スタート。

本作のオープニングテーマ曲を、今大注目の実力派アーティストNakamuraEmiが担当。
オープニングテーマとなる「Don’t」は数々の仕事を経験してきたNakamuraEmiだからこそ書ける歌詞となっており、ストレス社会に生きるOL、主婦、サラリーマン、学生、夢を追う全ての人達の背中を押す応援歌になる事間違いなし!

またエンディングテーマを日本一の適当男こと高田純次が担当する。
楽曲名は「ドーン!やられちゃった節」。
歌唱は高田純次、作詞はマイクスギヤマ、作曲・編曲は前田憲男という豪華タッグが奏でる楽曲にぜひご期待ください。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメHOT TOPICS アニメ主題歌 アニメ(CD)

掲載: 2017年03月22日 00:00