こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

イ・ヨンエ×ソン・スンホン夢の共演!韓流史上最高の純愛史劇『師任堂(サイムダン)、色の日記』

カテゴリ : ニューリリース  | タグ : Asia  アジアドラマ 

掲載: 2017年03月13日 11:00

あなたと私の心は、どうしてこんなにも同じなのだろうか―

師任堂(サイムダン)、色の日記

芸術家として、母として。そして、女として…
“良妻賢母の象徴”と呼ばれた女性の、真の姿とその隠された愛―
本作は、韓国の高額紙幣5万ウォンの肖像画で知られる申 師任堂(シン・サイムダン)の人生を描く。イ・ヨンエが演じる師任堂は、天才画家かつ、“聖人”と呼ばれる儒教学者ユルゴク(イ・イ)の母としても知られ、韓国では“良妻賢母の象徴”として知られる。本作では、現代の働く母でもある大学講師ジユンを通して(イ・ヨンエが1人2役)、師任堂の真の姿、そして隠された愛を描いていく。実際に結婚、出産を経て双子の母となり、“朝鮮時代の働く母であった申師任堂を通じ、女性の生き方や悩みを表現したい”と語っていたイ・ヨンエが、以前にも増して深みのある演技力で新たな名作を誕生させた!
イ・ヨンエの相手役を務めるのは、日本をはじめアジア中で長年人気韓流スターとして愛されているソン・スンホン!初めての正統派時代劇出演となる彼が演じるのは、サイムダンと結ばれないと分かっていながらも、一途に、そして生涯に渡りひたすら愛し続けた王族であり天才画家イ・ギョム。美しいながらも精悍なまなざし、優しい一面から芸術の才能に満ちたワイルドな一面まで様々な姿を披露し、彼の新たな代表作となった!

※<完全版>に関しまして、「師任堂(サイムダン)、色の日記」は韓国で放送される<韓国放送版>と日本で展開する<完全版>は編集が異なる場合があります。日本では権利上、<完全版>のみの展開となります。<完全版>は、海外向けに特別に編集され、<韓国放送版>より本編分数が長くなっております。

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.