こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

イ・ミンホ、デビュー10周年記念シングル『Always』

イ・ミンホ

韓国の人気俳優、イ・ミンホがデビュー10周年を記念してリリースするシングル。2006年にデビューし、2009年のドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」でブレイクしたミンホ。以来、「シンイ」「相続者たち」などの人気作で着実にファンを増やしてきた。音楽活動ではこれまでに2枚のアルバムをリリースしている。今作はデビュー10周年を迎え、ファンと共に交流しながら感じた感謝の気持ちを込めた特別な贈り物。いつも共にいてくれた輝かしいすべての瞬間を振り返って心に刻み、これからも永遠に一緒にいることを誓う“Always”は、一人一人と向き合って語るように淡々としながらも心を込めた歌唱で、イ・ミンホの真心を感じることができる。デビュー時から縁のあるプロデューサーのファン・チャニと再び共同作業した本作は、神秘的な雰囲気と豊かなストリングス、暖かいメロディーの上に話すように歌うイ・ミンホの安定したヴォーカルが加わり感性的なバラード曲が誕生した。14Pブックレット、ポラロイド1枚付き。ハードカバー(31×24cm)仕様。

【収録曲】
1. Always
2. Always (Inst.)

掲載: 2017年03月07日 12:00