こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

主演:福山雅治×監督:大根仁『SCOOP!』発売

1枚の写真“スキャンダル”に日本社会が騒然!?

SCOOP!

ますます過熱する写真週刊誌のスクープ合戦に挑むのは、落ちぶれパパラッチ&ド新人記者もまったく噛み合わない凸凹コンビ!?
かつての数々の伝説的スクープをモノにしてきた凄腕カメラマン・都城静(福山雅治)。しかし、その輝かしい業績も、現役の雑誌編集者たちにはほとんど知られていない。過去のある出来事をきっかけに報道写真への情熱を失ってしまった静は、芸能スキャンダル専門のパパラッチに転身。しれから何年もの間、自堕落な日々を過ごしてきたのだ。そんな彼に、再び転機が訪れる。ひょんなことから写真週刊誌「SCOOP!」に配属されたばかりのド新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とコンビを組まされる羽目になってしまったのである。案の定まったく噛み合わずケンカばかりの静と野火。ところが、この凸凹コンビが、まさかまさかの大活躍で独占スクープを連発!そしてついに、日本中が注目する場代事件が発生する…。

<豪華版ブルーレイ/DVDコンボ>
【特典映像:本編DISC ブルーレイ】
○完成披露試写会
○PR映像集

【特典映像:本編DISC DVD】
○完成披露試写会
○PR映像集

【特典DISC ブルーレイ】(予定)
○ビジュアルコメンタリー
○メイキング
○完成披露試写会アフタートーク(LINE LIVE)
○エンディングロールロングバージョン

【封入特典】(予定)
○ブックレット

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2017年01月19日 16:49